よきのボード

よきのプロフィール | 発言 (よきの最後の書き込み: 「うぐぁぁあやったぁぁ...」 @よきのボード [2020年4月11日 12時] )

メッセージ一覧

すみません。
イメ画描こうと思ったんですけど
細かい夢主の設定がわからなくて、、、。
教えてもらえませんか?
(あと、迷惑じゃなければ友達申請していいですか?)

もっち (プロフ) [2020年3月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請は全然いいですよむしろ光栄です!!
夢主ちゃんはですね、んー強いて言うなら
・黒髪で、胸くらいの長さ
・タレ目
・可愛いというより綺麗
・薄い水色のワンピースを着てる
このくらいですけど少なすぎますよね!!
おまかせする形になるんで、
逆に描きづらいと思うんですが
よろしくお願いいたします!!!

よき (プロフ) [2020年3月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

描くの遅くなってしまうんですけど、
すみません!!

もっち (プロフ) [2020年3月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや全然構わないですよむしろ描いてもらえること自体光栄ですから!

よき (プロフ) [2020年3月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/b/e/8be7712085be4f5fc000430f111f4d5f.jpeg)
女の子あんま描かないので下手くそですが、、、(笑)
そのうち夢絵みたいなのも描きたいと思ってるんですが
よきさんの推しって誰ですか?

もっち (プロフ) [2020年4月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおありがおうござおますううううあ
めちゃくちゃかんわいい!!!
夢小説に載せてもいいですか??
私の推しは、えーと、リゾットかプロシュートですね!
ほんとに書いていただけるんですか?
もう光栄すぎて震える

よき (プロフ) [2020年4月11日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推しが一緒、、、!!
私も推しが一緒で嬉しくて震える、、、!!
・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

もっち (プロフ) [2020年4月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、載せても全然大丈夫です!こんなクソ絵でいいんだったら!
わざわざ、私なんかに敬語じゃあなくてもいいですよ!

もっち (プロフ) [2020年4月11日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うぐぁぁあやったぁぁあ!!!!
神絵を載せさせていただきます(^p^)
敬語じゃないと落ち着かないんです...(><)
ほんとにありがとうございます!!!!

よき (プロフ) [2020年4月11日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU