白黒のボード

白黒のプロフィール | 発言 (白黒の最後の書き込み: 「イラスト集のパスワー...」 @桜花院 千桜のボード [2016年10月10日 20時] )
白黒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり、覚えてる?
色々と話したいことがあるんだけど...
これまだ使ってたりするかな?見たら返信くれると嬉しい!

みゅう (プロフ) [2018年5月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

転生トリップ少女は山吹乙女の娘途中までですが、読みました。誤字を見つけたので報告させていただきますね。
奴良鯉惨ではなく、伴侶の伴で鯉伴です。
暇なときにでも修正をお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2017年1月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みゅうです。データがぶっ飛んだというか、バグってたっていうか、とりあえずめんどくさかったので一回退会してまた作り直したよ。というわけで前に書いてた小説たちは全部消えてしまった...泣。でも、また似たようなの書いていくよー。というわけでよろしく!!

みゅう (プロフ) [2016年1月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言うなし受かるとか、まじフラグだわぁ
楽になったけど……おいみゅう他人事だな…あっ他人事だった………
お姉ちゃんは忙しいのっ!(プンプン←

白黒 (プロフ) [2016年3月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃ逆フラグ立てとくww絶対落ちますね。もう地獄行きですよ。就職もできなくて兄妹の面倒みる係決定ですね。あっ!お姉ちゃんはもともとその係についてたかっ!www
他人事過ぎて辛いよねw
ほんと、お疲れ様でしたm(_ _)m
ロキ★は面倒見がいいなぁ!w

みゅう (プロフ) [2016年3月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前酷すぎwwwww
逆フラグとかマジいらんwwww
後の言葉は誉め言葉として受け取っておくようん
後返信遅くなってスマン
昨日は直ぐに寝てしまって…

白黒 (プロフ) [2016年3月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそ!褒め言葉であってるよん♡((殴
いや、返信は私も遅いから...すまぬのm(_ _)m

みゅう (プロフ) [2016年3月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

PS Vitaではハートが出てこない…チッ
まぁ会話はこれで終わりにしますか
ぬら孫が終わったら次はネウロを書こうと思う

白黒 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・どうも
9時にはねるので・・すみません!

和堂 桜 (プロフ) [2015年11月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ
お休みなさい♪

白黒 (プロフ) [2015年11月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日でもいいですか?
本っ当にすみません!

和堂 桜 (プロフ) [2015年11月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU