りんご。のボード

りんご。のプロフィール | 発言 (りんご。の最後の書き込み: 「ボード失礼します。 ...」 @紅坂 蘭香のボード [2019年10月10日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します。関係の件で来ました。

(プロフ) [2019年5月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざすみません!
関係の件なのですが、佐久間と爽太君で、
関西弁仲間、地元が関西で一緒で親しみやすい、という関係を結ばせてほしいです。
よろしくお願いします!

りんご。 (プロフ) [2019年5月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ。
此方としては、迷子な朱君を枡澤が介護()してそうだなー、と…。

(プロフ) [2019年5月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません()
朱は方向音痴ですからね。笑
爽太君はしっかりしてそうなので安心ですね。でも、慣れてきたら呆れながら連れ戻してくれるんだろーなー、と。
では、呼び方なのですが、佐久間からは、
【爽太】と、呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

りんご。 (プロフ) [2019年5月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ。こちらこそ返信遅くなり申し訳ありません…。
慣れてきたらサラッと勧誘してそうな気もします…()
はい、大丈夫です。此方からは「朱さん」とお呼びしても宜しいですか?

(プロフ) [2019年5月5日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!では、このように記載させていただきますね!関係組んでいただき、ありがとう御座いました!

りんご。 (プロフ) [2019年5月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、此方こそありがとうございました。

(プロフ) [2019年5月6日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU