Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますのボード

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますのプロフィール | 発言 (Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますの最後の書き込み: 「あとこれから会話とか...」 @Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますのボード [2月29日 15時] )

メッセージ一覧

俺は最近全く占ツク動かさないしめんどいからな訳で、どうせイラスト集なんか未だに見る人は稀だと思うんよ。AUズ誕生日まとめに関してはほっといてもいいけども
お陰で自信のないイラスト達が少し上げやすくなったかも()
今でも見てくれるコアな人が一人でもいればもういいとさえ思える
あんなの俺はただの自己満足の世界なんだよ
誰かしらの目につくことさえできれば良いと思ってる
うろぐに関しては、尊敬してる方に見てもらってるから少しだけ緊張感 イラストだけね 自信ない
だからといって俺を偽ってる訳ではない

ほっとく事の良いことは、注目されにくい=狙われにくいってことだ!
てか俺のセンスの何かパクりたいやつ逆にいるん?っていうw

有名になるのは今じゃなくていいし、焦ることじゃないから。

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年8月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU