Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますのボード

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますのプロフィール | 発言 (Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますの最後の書き込み: 「あとこれから会話とか...」 @Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいますのボード [2月29日 15時] )

メッセージ一覧

ジュラパ、ジュラワシリーズはめっちゃ面白いしいい作品だと思う。俺は中でも1作目が好き。

でも共にストーリーの軸になるイベントを起こすキャラ(やらかすキャラ:アマンダ、ザックとか)いるじゃん、なんか知らないけどひと段落したら「よかった、、、!」って喜ぶけど、いや、君のせいじゃん、って思う。

一言だけでもいいから反省するような素振りが欲しい。個人的には。
そしたら、アマンダに関してはあれほど叩かれないのでは?反省する素振りがあれば、死ななくても許せる気がする(おい)。あくまでも俺の意見に過ぎないけど。

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年8月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気になっただけで、俺は叩きたいわけではない。
俺とスピルバーグ監督のセンスは勿論違うから、仕方ないと思う。まして映画界(に限らずとも全ての作品にしても)ならよくあるかもしれないし

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年8月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、焦ってたから忘れてるってこと?
うーん、、、

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年8月7日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU