芙咲子のボード
メッセージ一覧
芙咲ちゃん。
*
なんだか、私のマイページがさとっさんのBD企画の時のお話の更新をあげてきてたので、そっから久しぶりにうーたん家やら二宮さん家やらをはしごしてきた私です。
どこかでコメろうかとも思ったけど、あまりに日付がかけ離れてたのでこれまた久しぶりにこちらへお邪魔しちゃいました。
*
や~、やっぱりいつ行っても癒されるわぁ。
無駄を省いた文章とブレないキャラ。もう貫禄とも言うべき筋運び。
本当に見事。
何も知らずに読んでた頃もかなり嵌ったけど、芙咲ちゃんとお知り合いになれていろいろわかってきた今だからこそ、気持ちにすとんと落ちるものやシーンがたくさんあって、更に深くうなずいたよ。
*
翔さんが壁にもたれて「ずいぶん大きな秘密だね?」ってヒロインちゃんを
もう一度迎えに行くシーン。
時間が経てば経つほど私の胸に残る場面BESTの地位を揺るぎないものにします。
ニノがうーたんを膝に・・・のシーンとあわせてやっぱり(ふりむきながらカメラ目線で)ダ・イ・ス・キ!!(笑)
*
とまぁ語りだしたらきりがないのでこのへんで・・・
またあちこちで遊んでね~~♪
*
にいな。
にいな (プロフ) [2012年1月13日 22時] 1番目の返信
[違反報告]