あまいろのボード

あまいろのプロフィール | 発言 (あまいろの最後の書き込み: 「おぎゃあ!!ありがと...」 @あまいろのボード [2021年1月30日 1時] )
あまいろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
「令和からタイムスリップしてきた少女が大正時代で仲間と共に鬼退治をするお話」が大好き超えて愛してます←
衝動で夏目ちゃんを書かせていただきました!↓↓↓
https://photos.app.goo.gl/88wXtGzXnNQUMyJ38
(※不慣れなため、リンクがうまく貼れてないかもです……)
Twitterなども拝見させていただいています。これからも頑張ってください!

Ron (プロフ) [2020年11月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!!返信がくっそ遅い!!!!
あの!!あのあのあのあの!!!ありがとうございます!!!いつもコメント嬉しいでごわす!!!それであの!!!リンクが開けません!!!!夏目ちゃん見たいです!!!!リンクが開けません!!!!

あまいろ (プロフ) [2020年12月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/4/a/f4ad6ee76bf25338300942f73ab6b208.png)
これでどうでしょうか?無理そうだったらTwitt○rの方で送ってみます!t|w|s|tにもk|m|tにも沼ったので、あまいろ様の作品がより一層自分の好みに刺さりました!これからも応援します!大好きです!!

Ron (プロフ) [2020年12月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏目ちゃん(tⅠwⅠsⅠt)のイラストも送らせていただきます!
↓↓↓
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/7/c/f7cb574e6a014cb72c3498cff296050a.png)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/0/b/30bcde1adfe404f3e3ea4674aa0f55bb.png)
1枚目がタイトルなしで、2枚目がタイトル有りのやつです!(あまり大差はないのですがよろしければ……)
他サイトの方も拝見させてもらってます!いつもあまいろ様の作品をみて元気を貰っています!どうかお体に気をつけて、これからも応援してます!!!su☆shi(su☆ki)です!←
(長文失礼しました)

Ron (プロフ) [2021年1月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぎゃあ!!ありがとうございます!!!
夏目ちゃんまんまです可愛い!!!
素敵なイラスト是非ともご紹介させていただきます!!!嬉しいですー!!!(泣)

あまいろ (プロフ) [2021年1月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまりにも面白すぎて、衝動的に描いてしまいました!!あまいろさんのデッサンに色付けとグリムを描き足しただけなんですけど良かったらどうぞ!!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/c/9/1c935b8fbd0d9e75a731cb883aff5def.png

ムゥ (プロフ) [2021年3月28日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、あまいろさんの作品と、夏目さんがとても素敵でつい一気読みしてしまいました…!
物語が終盤に向かって熱い展開になってきているのに、堪らず夏目さんを描かせていただきました…。
なかなかこういうのに馴れていないため、不備等あったら申し訳ありません…!
https://d.kuku.lu/1345460314

かなや (プロフ) [2020年11月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あまいろさん、先程メッセージを送らせていただきましたジジなのですがメッセージ届いてますかね?!すみません慣れなくて...。よければお返事まってます...!

ジジ (プロフ) [2020年7月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!!こちら全然手を付けなくてメッセージ気付きませんでした!!!
そしてジジさんから届いてるメッセージは上のやつのみですね!!!私もこれ使い慣れてません!!!

あまいろ (プロフ) [2020年11月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「令和からタイムスリップしてきた少女が大正時代で仲間と共に鬼退治をする話」がめっちゃ大好きです!!それで夢主ちゃん描いてみました!!https://img.u.nosv.org/item/zoyu3/1586595544

ムゥ (プロフ) [2020年4月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか!!!!大好きと言って貰えて!!うっ…嬉しいです!!!夏目ちゃんのイラストありがとうございます!!もう見たくて見たくて仕方ないのですがURLが開けません!!!悲しい!!!どうしたらいいですか!!

あまいろ (プロフ) [2020年5月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これでどうですかね!?Twitterでも送ります!http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/1/2/c127831285adb060e4e860b62eee3aeb.png

ムゥ (プロフ) [2020年5月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!Twitterの方で受け取らせて頂きました!!!

あまいろ (プロフ) [2020年7月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU