▽美紀▽のボード

▽美紀▽のプロフィール | 発言 (▽美紀▽の最後の書き込み: 「ありがとう〜〜!! ...」 @龍狐のボード [2019年9月16日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは、「運命の人は二次元にいました」で次の話に依子さんを登場させたいのですが、依子さんは和音に何か声をかけるでしょうか?(慰めとか、特に何も言わずにいつも通り接するとか)

朱鬼 (プロフ) [2018年7月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳御座いません。
登場させて頂く分には全然構いませんよ!そうですねぇ....慰めみたいな事はあんまり言わないとは思うんですが、「無理しない方が良いわよ」的な事は言うかなと思います。自分もモデル仲間から妬み嫉みを向けられる事は多かったから、同情みたいな感情はあるかと思います...

▽美紀▽ (プロフ) [2018年8月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
なるほど…、大人ですね。お忙しい中、返信ありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年8月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU