▽美紀▽のボード

▽美紀▽のプロフィール | 発言 (▽美紀▽の最後の書き込み: 「ありがとう〜〜!! ...」 @龍狐のボード [2019年9月16日 22時] )

メッセージ一覧

ボードにて失礼します…!
「Princess;Prince」と言う募集企画にてパピルの第三王女として参加したいのですが大丈夫でしょうか…?
よければお返事お願いします…!

ゆるねの (プロフ) [2018年4月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論構わないのですが、姉妹と従兄妹でしたら、どちらの設定で作るのかを教えて頂きたいです。それによって、うちの子の設定も変えたりとか名字を統一したりとかしないといけないと思うので。
それと、うちの子は18歳の予定なので、此方が変更しない限り、其方のキャラの年齢は18またはそれ以下にして頂きたいと思ってます。
それでも、宜しければこちらとしては大丈夫です。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…姉妹の方がしっくりくると思います…脳内設定では末っ子気質のお姉ちゃん、もしくはお兄ちゃんっ子なので…
18歳以下でも大丈夫です…!
大丈夫でしょうか…?

ゆるねの (プロフ) [2018年4月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。面倒をお掛けして申し訳ありません。
大丈夫です。それと、名字についてですが、やはり姉妹設定となると統一した方が良いと思うのですが...どうしましょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…どんな苗字がいいでしょうか?
私苗字を考えるの苦手で…(汗

ゆるねの (プロフ) [2018年4月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ...パピルは夢の国で世界中のお菓子が集まる王国ですから、それに関連した名字の方が良いでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…何かお菓子から取るなど…

ゆるねの (プロフ) [2018年4月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。ちょっとそれで考えてみます。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

考えてみたのですが、「ドルチェ」はどうでしょう?
イタリア語でケーキや甘いと言った意味です。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
それにしますか?

ゆるねの (プロフ) [2018年4月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では、それでお願いします。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月27日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU