藤猫のボード

藤猫のプロフィール | 発言 (藤猫の最後の書き込み: 「うちよそまとめ!楽し...」 @【鏡花水月】企画掲示板!の話題 [2020年2月5日 11時] )

メッセージ一覧

失礼します!!鏡花水月に参加させていただいています。衞ですm(_ _)m

(プロフ) [2019年12月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
いつもイラスト拝見させていただいてますm(_ _)mもう絵柄が好みで大好きなんです!
嘉視さんもキャラデザから好きで……!!

藤猫 (プロフ) [2019年12月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒン…有難うございます(T_T)
藤猫さん宅の素敵なお子さんと関係組みたいです…確か演劇の子……。

(プロフ) [2019年12月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

直躬ですね!鏡花水月行ってからなのかその前からなのか、とか何か希望あったりしますか?

藤猫 (プロフ) [2019年12月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

古書がお好きということで…永蟲の貸本屋でもう貸し出す相手もいない古い本を買い取りorお譲りしている相手…というのは浮かんでます。
これだと、あくまで付き合いは現世の『貸本屋の年若い主人』と『本好きの学生』になってしまうのですが、藤猫さんからは何かありますでしょうか…??

(プロフ) [2019年12月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ、ありがとうございます!
鏡花水月で後姿やすれ違いざまにあれ?今のは…?見間違いか。みたいになってるとちょっと面白いかな、なんて思います。
(お互い鏡花水月にいることは知らない。)

藤猫 (プロフ) [2019年12月18日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あああエモ…。
現世で会うときにフワッと鏡花水月の匂いがして「あ"…?」ってなるけど気づきはしない……どこかのタイミングで気づいて「あああ〜…!やっぱりお前じゃねぇかぁ」ってなってほしい気もしますが永遠にそのままでもエモです…。

(プロフ) [2019年12月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU