辛味噌らぁめんのボード

辛味噌らぁめんのプロフィール | 発言 (辛味噌らぁめんの最後の書き込み: 「Wishing / ...」 @好きな曲しりとりぃ←の話題 [2021年8月6日 18時] )
辛味噌らぁめんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まぁなです!!

仲良くしましょう!!(´▽`)エヘヘ~

·°*さくら*°· (プロフ) [2021年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

100点満点中100点満点じゃないと追試ですよ。(ニッタリ(((

いや、それな!www

あと二年後に浪年とかしてたらまじ笑ってあげよーwww

幸せレベルじゃないでしょwwもう頭可笑しいだろそいつww(まぁ、居るんだけどねw)

まぁ、勉強しても成績上がらない人って可哀想デスよね。ニッコリ(((
↑(リア友談www)

i tell c~!!

マジアニメ化期待。なんなら私がアニメーション書いてやろうかn((

え、あの例文でよく分かったねww褒めてヤロウゾイ。

·°*さくら*°· (プロフ) [2021年5月11日 21時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、スパルタ..!!( ; ゜Д゜)

浪人とかしない自信があるからそゆ事しとんやろw よっぽどの自信がおありで、((ゑ

た、確かにアタオカやけん、てか居るんかい、笑笑

え、アニメーション描くん?!!
あ、絵上手いもんな..()

辛味噌らぁめん (プロフ) [2021年5月12日 22時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また途中送信したんだが何事ww

じゃあ私はアテレコやろうじゃないか!!((将来声優志望

いやいや、雑魚にでも分かるように説明してくれたんやし、褒め称えようぞ!!!

辛味噌らぁめん (プロフ) [2021年5月12日 22時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!返信クッソ遅れた!!メンゴメンゴ

いや、テスト勉強に追い込まれ…(((

いや、でも順位クッソ良かった!!なんと7位!!過去最高順位だぜぃー!!

·°*さくら*°· (プロフ) [2021年5月30日 17時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だだだ、大丈夫!!!
テスト勉強はしゃーないから..でもお疲れ様!!
( 私テストまで二週間切った(()

7位ええやん!!
おっし、私も負けないように頑張る((

辛味噌らぁめん (プロフ) [2021年6月5日 12時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU