わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「あ、私はwrwrに関...」 @わかばのボード [2020年10月11日 17時] )

メッセージ一覧

300行っちゃった〜
というわけで、新しいボード。

(プロフ) [2019年4月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うえ、ほんまやwww
徹夜でリアルタイムでMMORPGやりたい合宿したい

わかば (プロフ) [2019年4月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何それwww
合宿www

(プロフ) [2019年4月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中学生なったで

(プロフ) [2019年4月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おめでとおおおおおおおお!!!制服可愛い?!ていうか楽しい?!やったね!!!!!(何も聞いてない)
彼氏できたら教えろよ!!!釘バットで殴りに行くから!!!

わかば (プロフ) [2019年4月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉぉぉぉぉおおぉ!制服ダサい!!楽しい!!吹奏楽部に入る!!
彼氏は今のところ出来る予定なし!
でも噂によると、吹部に入る男子が私の事好きらしい!!

(プロフ) [2019年4月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

草!!吹奏部!!大変だね頑張って!!!!なんの楽器にしたいの?!
なんだその噂!!!最高かよ青春か!!!!良いね…頑張ってね色々……私転勤族だからよく引っ越すけど私のことを好きな人?事?が全然完治できなくて引っ越し当日に毎回告白されてぶん殴ってたよ…(ぶん殴ってはない)
青春だね…!!!!!!!!!!!!!!!!(うざい)

わかば (プロフ) [2019年4月23日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜サックス?
あ〜!分かる!!私も何回か転校したけど引越し当日は辞めろよ!って感じだよね!それで私1回両片想いだったもん!!

(プロフ) [2019年4月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーサックスかー音がかっこいいよね!トランペットほど肺活量も必要ではないって聞いたし頑張れー!吹奏楽部はどちゃくそ練習大変らしいから頑張って!
ねね!引越し当日に言われてもは?ってなるけど好きな人おらんし何も面倒なことはなかったけどw
両片思い…!わ〜いいね!どんなひと?(親戚のおばちゃんかよ)

わかば (プロフ) [2019年4月24日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、結局トランペットにするかも。頑張る!
え〜何か青春エピソードないの?!
え、何これ照れる。
……普段ヘラヘラしてるけど、優しくて、不意打ちが強い。それで落ちた。

(プロフ) [2019年4月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全部ひっくるめていいます。
青春だな痒いよ痒いよ甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかば (プロフ) [2019年4月25日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU