わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「あ、私はwrwrに関...」 @わかばのボード [2020年10月11日 17時] )

メッセージ一覧

検定、やらせてもらいました!すごく当たっていて、1つ1つの言葉がすごくあったかかったです!
あの…ウチぜんぜん人に弱音とか吐かないんですけど、作者さんの優しさに甘えて少しだけ吐かせてもらっていいですか…?

垢変 (プロフ) [2018年11月9日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

大丈夫ですよ。 そういうのは言ってしまった方がいくらかは楽になります

わかば (プロフ) [2018年11月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
一回コメント欄で言わせてもらったんですけど…
ウチ、頼るっていうより頼られるほうなんです。そしたら、頼られるために無意識に頑張っていて人に弱音をはかんくなったんですよ。
逆にウチが人を頼らなさすぎて人の頼り方とか忘れたり
いつも偽りの笑顔と偽りの性格で。
たまに、ほんまの自分がどんなんか忘れることがあったりして、いろいろ辛いんですよ
家族からも自分が聞きたくない嫌みを言われたりしてだんだん病んでって
それでも人のことを頼れへんから、全部自力で頑張って
これでもウチ頑張ってんねん!やのに家族は認めてくれへん。ウチやってわかっとるけど人には言われたくないことばっか言ってくる。
もう人生が嫌になってしまったんですよ

垢変 (プロフ) [2018年11月9日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

すみません、すごくめんどくさいですよね、本当にごめんなさい
気分を悪くなされたら本当にごめんなさい

垢変 (プロフ) [2018年11月9日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

私は...お友だちのために頑張る茜様が大好きです。
きっとみんなもあかね様が優しいのを知っているから相談してくると思うのですが、たまには頼ってみたらどうですか...?私は茜様の詳しいことはわかりませんしもしかしたら頼るのは嫌だって思うかもしれません。
ですが茜様は優しいですから抱え込んで辛くなると思います。もし誰にも話せずにまた辛くなったらよかったらまた私のところに来てください。

頑張って下さい!

わかば (プロフ) [2018年11月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当に優しいお言葉、ありがとうございます!
頑張ります!!
あの…もし、作者さんがよろしいのでしたら普通に話して友達になりたいです…

垢変 (プロフ) [2018年11月9日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

(・・?!こちらこそよろしいのですか?!私なんかでよければよろしくおねがいします...(なんだかお見合いみたいですねw)

わかば (プロフ) [2018年11月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
あっタメでいいですよ!!
ですねw

垢変 (プロフ) [2018年11月9日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あ...じゃあタメ口で話させてもらうね!茜ちゃんって呼んでもいいかな...?

あと茜さんもタメでいいよ!

わかば (プロフ) [2018年11月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

茜ちゃん!!ぜんぜんえーよ!!
ありがとーな!!あっ名前なんて読むん?

垢変 (プロフ) [2018年11月9日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あっごめん!イタチって読むんだけど面倒だから 白 でいいよ

わかば (プロフ) [2018年11月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU