わかばのボード

わかばのプロフィール | 発言 (わかばの最後の書き込み: 「あ、私はwrwrに関...」 @わかばのボード [2020年10月11日 17時] )

メッセージ一覧

検定させていただきました。
作者様も頼っていいんですよ。
偽善者と思われてもいいですから。
作者様も何かあるなら頼ってください。
相談に乗ってくれる方こそ、私としてはなにか悩んでるんじゃないかと心配になります。
ご返信お願い致します。

夜桜@さようなら (プロフ) [2018年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜桜様(でいいのでしょうか…?)はとても優しい方なのですね。
私はあの検定を作っておきながらなのですが話をするのがとても苦手なので上手には言えませんが、

あの検定を作ったのはとてもぶっちゃけてしまうと自己満足なんです。
私は本来、優しくもありませんし、相談されるくらい良い人でもありません。

ただ私が必要とされるのを実感したくて作っただけなんです…ごめんなさい。

こんな私の相談に乗っていただいて、ありがとうございます。
立場が全然逆ですね…w
自分で書いておきながらなのですが、相談するとかなりスッキリしますね!ありがとうございました!(立場が完全に逆ですね…ありがとうございます)

わかば (プロフ) [2018年11月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

様はつけなくていいのですよ?!
私は優しくないですよ!ただの偽善と思ってもらってもしょうがないことをしていますから。
白...作者様は優しいですよ!
現に皆様の相談を受け持ってるじゃないですか!
白...作者様は元々必要とされてます!私が保証するのです!
謝らなくていいんです!人は時に心配になりますよ!
何かあったら相談してください!
できる限りのことはしますし、アドバイスもしますから!

夜桜@さようなら (プロフ) [2018年11月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

っと、ちゃ!
お久し振りです!
まだおったら返信くださいな!
お話ししませんか?
嫌なら拒否してもらっても構いませんから!

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっお久しぶりです夜桜さま!
かなり下の方に流れていて気づいていませんでした…すみません。

お話、良いですね!しましょうしましょう!

わかば (プロフ) [2019年6月12日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

修学旅行おわったです!!
さま?さ、さま?!w
京都行きました!田舎者の私にはとっっても広かったな〜
白様()は最近何かありましたかっ?!

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年6月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

wwそういえば、様はつけないで良いと言われましたっけ
京都!良いですね!私は修学旅行に行く前に引っ越してしまったので行けずじまいでした…楽しかったですか?
私はこれから英語でプレゼンを発表しないといけないのでナーバスです…

わかば (プロフ) [2019年6月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ち、ちなみに、タメ口でいいんですよ??
京都、いい所でした!
引越しですか...また行ける機会があるといいですね!
英語のプレゼン?!かっこいい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
頑張ってください!!

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年6月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ夜桜さん…ちゃん?もタメ口で!
どこらへんに行ったの?お菓子が美味しいって時々聞くけどどうだった?八ツ橋食べた?京都弁聞いてみたいな〜

高校のしか行けないなあ…
可もなく不可もなくって感じでした。今回ので成績下がって欲しくない〜〜

わかば (プロフ) [2019年6月14日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解!夜桜でいいよ!因みに、夜桜はやおうと読むので適当に呼び方考えちゃって!
白...(読めない)なんて呼べばいいかな?!
私はねー、祇園と京都タワー、京都駅見てきたよ!
京バーム美味しかった!
八つ橋はね、色んな味があったよ!
ラムネとか、みかんとか、チョコとか!
京都弁はね、お店の人が、「おおきに」とか、「おいでやす」とか言ってたよ!!
お疲れ様!私は英語が苦手の苦手の苦手なので、プレゼンできるだけですごいと思います!
大丈夫やろ!そう簡単に成績落ちへんよ!!

夜桜@さようなら (プロフ) [2019年6月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んーじゃあ夜桜ちゃん…?
鼬は「いたち」って読むんだよ〜みんな白って呼んでるから白で大丈夫!なんか犬みたいだよねー

京バーム?!バームクーヘン?美味しそう!!
みかんの八ツ橋…それってオレンジでよくない?って思っちゃう私は風情みたいなのが足りないのかな〜

わーい!褒めてもらえて嬉しい!
あ、私のとこ一昨日から夏休み始まったけど夜桜ちゃんはどう?

わかば (プロフ) [2019年6月17日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU