わかりやすい様にアカ作ったよww
おぉwってかさ...僕より身長3cmも高いって......何食べれば背ぇのびる?お菓子?いつも食べてるよ?((←牛乳?...苺牛乳じゃダメ?((←← じゃぁコーヒー牛にゅu((←←←でも何でそんな高いの?ちょ、1年に1cmしかのびない僕はなに?あ、成長期終了?←はぁ...皆、僕に成長期を分けて下さい (何か色々とかいてごめんなさいw)
うー…わかんない☆ていうか、56でもあまり背高くはないよww親が背高いからかな?w私もあと半年で背長期終わるのかな、、、w
僕にとっては高いのですぅっっ!!成長期は妹によって奪われた←え、終わらなかったら僕に分けてよw←←
^^;頑張って…犯人は妹d((((いいよーw おすそ分け((((あ、あとさ、日影をちょっと登場人物として小説に出したいんだけど…いいかな??
うん...頑張る...(しくしく...そうだ、犯人は...妹d((やったっ!ありぁとー♪← ぇ?僕?僕、どんなキャラになるのかなww←別にいいよぅ♪でも、どんな話にするの?気になる...!(wktk
1! 早寝早起き!!2! カルシウムを取る!!3! 栄養を取る!!4! 出来るだけ体を休める!!これが身長伸ばすための基本中の基本だぁぁっぁ!!!(((((殴.「私と11人のストレンジャー」で出すよww
先生っ!3番の栄養はお菓子でとってもいいですよね?...いいですよ、ね......?(うりゅ← え、マジですか?w僕小説に出るの初めてw(((当たり前僕が書く小説は日向ちゃんがメインだからなぁ...wで、日向ちゃんは僕だってw全然違うけどねぇw
ダm……うっ………仕方ないなぁ…ちゃんとバランス考えてね!.え?闇に姫・光の貴公子に出てたではないk((((あぁ、なるほろww←日向でしょwww
やったぁっ...!わぁい、華恋せんせー好きぃっ♪(ぎゅぅっ←←← ぇ、あれ、僕?← いや、ガチで僕あんな可愛い設定ちぁう。名前同じだけろ、ちぁう。←日向ちゃん主人公だよぅwやっぱりクーデレは人気なのか...!((←僕もクーデレになr(((
私も好きだよぅ♪((((ぎゅう((((((.天然さんはみんな可愛いんだ!!!うん、絶対!!!!.クーデレとツンデレは人気だy(((おーっw ガンb((((
ユーザ登録画面に移動