❀日影のボード

❀日影のプロフィール | 発言 (❀日影の最後の書き込み: 「遅れましたですっ; ...」 @ [2012年7月20日 19時] )

メッセージ一覧

わかりやすい様にアカ作ったよww

吹雪天音/永久 (プロフ) [2011年5月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉw
ってかさ...僕より身長3cmも高いって......何食べれば背ぇのびる?
お菓子?いつも食べてるよ?((←
牛乳?...苺牛乳じゃダメ?((←← じゃぁコーヒー牛にゅu((←←←
でも何でそんな高いの?
ちょ、1年に1cmしかのびない僕はなに?あ、成長期終了?←
はぁ...皆、僕に成長期を分けて下さい

(何か色々とかいてごめんなさいw)

❀日影 (プロフ) [2011年5月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うー…
わかんない☆
ていうか、56でもあまり背高くはないよww
親が背高いからかな?w
私もあと半年で背長期終わるのかな、、、w

吹雪天音/永久 (プロフ) [2011年5月22日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕にとっては高いのですぅっっ!!
成長期は妹によって奪われた←
え、終わらなかったら僕に分けてよw←←

❀日影 (プロフ) [2011年5月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

^^;頑張って…
犯人は妹d((((
いいよーw おすそ分け((((
あ、あとさ、日影をちょっと登場人物として小説に出したいんだけど…いいかな??

吹雪天音/永久 (プロフ) [2011年5月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん...頑張る...(しくしく...
そうだ、犯人は...妹d((
やったっ!ありぁとー♪←

ぇ?僕?僕、どんなキャラになるのかなww←
別にいいよぅ♪でも、どんな話にするの?気になる...!(wktk

❀日影 (プロフ) [2011年5月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1! 早寝早起き!!
2! カルシウムを取る!!
3! 栄養を取る!!
4! 出来るだけ体を休める!!
これが身長伸ばすための基本中の基本だぁぁっぁ!!!(((((殴
.
「私と11人のストレンジャー」で出すよww

吹雪天音/永久 (プロフ) [2011年5月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

先生っ!3番の栄養はお菓子でとってもいいですよね?
...いいですよ、ね......?(うりゅ←

え、マジですか?w僕小説に出るの初めてw(((当たり前
僕が書く小説は日向ちゃんがメインだからなぁ...w
で、日向ちゃんは僕だってw全然違うけどねぇw

❀日影 (プロフ) [2011年5月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ダm……うっ………
仕方ないなぁ…ちゃんとバランス考えてね!
.
え?闇に姫・光の貴公子に出てたではないk((((
あぁ、なるほろww←
日向でしょwww

吹雪天音/永久 (プロフ) [2011年5月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁっ...!わぁい、華恋せんせー好きぃっ♪(ぎゅぅっ←←←

ぇ、あれ、僕?← いや、ガチで僕あんな可愛い設定ちぁう。
名前同じだけろ、ちぁう。←
日向ちゃん主人公だよぅwやっぱりクーデレは人気なのか...!((←
僕もクーデレになr(((

❀日影 (プロフ) [2011年5月24日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も好きだよぅ♪((((ぎゅう((((((
.
天然さんはみんな可愛いんだ!!!うん、絶対!!!!
.
クーデレとツンデレは人気だy(((
おーっw ガンb((((

吹雪天音/永久 (プロフ) [2011年5月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU