HiNaTa KoHaNaのボード

HiNaTa KoHaNaのプロフィール | 発言 (HiNaTa KoHaNaの最後の書き込み: 「嬉しいこと言ってくれ...」 @Gvvのボード [2019年5月4日 18時] )
HiNaTa KoHaNaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

読めるようになったのですね!とても安心しました。これからも少しずつですが確実に進めていくのでよろしくお願いします。

三鈴 (プロフ) [2018年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前はもっとひどかった...。7回もひいたんです。そしてインフル...。でも、インフルのときは堂々と学校休めた(^^)

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2018年11月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ…!羨ましいです!

三鈴 (プロフ) [2018年11月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒナタです!なぜか今日、三鈴さんに届くはずの通知があたしのところに届いたのですが...そちらでは何か変なことありませんでしたか?

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2019年1月5日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方に変わりはありませんよ〜。問題無いと思います(小並感)

三鈴 (プロフ) [2019年1月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか...よかったぁ☆

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2019年1月5日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

登録させてもらいました!

レコ@百日紅 (プロフ) [2018年3月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぎっくり腰かと思ってたら、まさかのヘルニア...痛み止め飲んでるのであんまり痛くないんですけど、痛み止め飲むの忘れたらって思うと、めっちゃ怖いです。

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2018年3月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぎっくり腰になりました。めっちゃ痛いです。誰か同じ思いをしてる人いませんか?

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2018年3月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

...思ったんだけど、社会の授業で使っているプリントのコピー代つかえば少しは何とかなるんじゃ...

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2018年3月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校に読書部作ってほしい...何なら、1ヶ月間ずっと本を読んでいたい。学校行かないで。

HiNaTa KoHaNa (プロフ) [2018年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私だったらアニメ部とかマンガ部とかゲーム部とか作りたいな〜・・・
演劇部も作りたいけど、うちの学校めっちゃ貧乏校だからね〜・・・

なぎさ (プロフ) [2018年3月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU