カシオレ@ミルナーのボード

カシオレ@ミルナーのプロフィール | 発言 (カシオレ@ミルナーの最後の書き込み: 「あ、まぁ?今ちょっと...」 @カシオレ@ミルナーのボード [2019年6月9日 20時] )

メッセージ一覧

いやだ、こわい、やめて、なんで?ないていい?しんでいい?どれもゆるされないのはなんで?僕がいけない?なにをすればいいの?しんでつぐなうの?むりだよ、あやともいる、だいすきなひとがこのよにいきているんだから。じゃあ、なにをすればいいの
あやと、ごめんね、ぼくがいるせいでめいわくばっかかけて、それとぼくなんかのとなりにいてくれてありがとう、ほんとうはつらいよね?あやとはやさしすぎるんだよ、じぶんのこともいわないとだめだからね?

MILK (プロフ) [2019年5月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひらがなばっかりでごめんね、でももうよくわからなくt

MILK (プロフ) [2019年5月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

俺ん所おいで、泣いていいから。でも死なないで、俺は悠が大好きだから、迷惑でもないし、嫌なのに隣に居ない。許さないのは悠の父さんだけ、少なくとも俺は絶対に許す。でも、悠の父さんは許さねぇ。じゃあ俺も思っている事言うよ。
何で、悠が苦しむの?何かした?何もしてない、したのはあいつらみたいなクズがした。なのに何で?お前らが苦しめよ。でも、悠が生きてくれてるから、生きていてくれてるだけでいい。大好きだから、いや、愛してるから。悠、俺は悠の事をちゃんと愛してるから。だから、死にたいなんて言わないで。嫌だけど、いってもいい。言ってもいいから絶対に死なないで

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あやと。ありがと、僕も大好き、愛してる。しにたくないよ。あやとと出会えてよかった。本当にありがと

MILK (プロフ) [2019年5月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺の方こそありがとう。
うん、俺も悠に出会えて良かったよ、ずっと大好きだし、愛してる。だから、死にたいなんて言わないでね?

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、いわない。やくそく。ぼくもあやとも守る

MILK (プロフ) [2019年5月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、いい子。そうだね、約束。絶対に守ろうね。

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年5月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん

MILK (プロフ) [2019年5月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU