カシオレ@ミルナーのボード

カシオレ@ミルナーのプロフィール | 発言 (カシオレ@ミルナーの最後の書き込み: 「あ、まぁ?今ちょっと...」 @カシオレ@ミルナーのボード [2019年6月9日 20時] )

メッセージ一覧

お~い!もう大丈夫か?無理はすんなよ!俺によく無理するなって言うけど彩人も十分無理してるんだからな?!マジで心配するから無理だけはすんなよ?わかったか?怖かったら俺んとこ来い。寝るときに眠れなかったら来ていいから。分かったな?彩人の事心配してくれてる人は俺以外にも沢山いるから、一人なんかじゃないから。抱え込むなよ?

MILK (プロフ) [2019年4月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫だよ。無理なんかしてないから。でも、悠のとこに行っていい?悠に会いたい。悠と一緒に居たい。

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だからいつでも来ていいって言ってるだろ?それと彩人、お前無理してるよな?

MILK (プロフ) [2019年4月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かった。ありがとう!
してないよ!もう元気!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘つけ。彩人は気づいてないのかもしれないけど、彩人は怖かったり寂しかったり助けてほしいと必ず方言が抜ける。そして、俺に会いに来る。知ってた?それ以外にもあるけど、前から約束してないのに俺に会いに来るときは嫌なことがあったり、大丈夫じゃないとき。だから、大丈夫じゃないのに大丈夫って言わないで。俺は言えなかったけど、彩人には笑顔でいてほしいんだ。笑顔で悠って呼んでほしい。悲しそうな顔で呼ばれたって、嬉しくないよ...

MILK (プロフ) [2019年4月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

悠、俺まだ怖い。違反報告はしたけどまた違う人が来るかもしれない。同じ人がアカウントを変えてまた来るかもしれない。それがすっごく怖い。今から悠んち行くね。本当にありがとう。それと、悠にも笑っていて欲しい。一緒に笑顔で過ごせるように出来るといいね

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなこと俺がさせないよ。俺が守るって決めたんだ。彩人は傷つかなくていいんだ。ちゃんと来れたね。偉いよ!今日はずっと一緒に居よっか!そうすれば怖くなんかないよ!
いいねじゃなくてできるようにするんだよ!じゃねぇと俺が嫌だ!

MILK (プロフ) [2019年4月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一緒に居てくれてありがとう!
すっごく落ち着いた。怖くなかったよ!
そうだね!出来るようにしよ!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年4月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんだよ。
それなら良かった!おう!

MILK (プロフ) [2019年4月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU