カシオレ@ミルナーのボード

カシオレ@ミルナーのプロフィール | 発言 (カシオレ@ミルナーの最後の書き込み: 「あ、まぁ?今ちょっと...」 @カシオレ@ミルナーのボード [2019年6月9日 20時] )

メッセージ一覧

あの…MILKさん伝い?で来ました!!
…勝手にすみません…m(_ _)m
カシオレさんの作品見ました!!MILKさんの尊さが伝わってきましたw
迷惑だったらごめんなさい……

REO (プロフ) [2019年3月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

MILKからですか、なら大歓迎?ですよ!w
大丈夫です!
俺の作品見てくれたんですねwですよね!MILKはほんとに尊い.....w
迷惑じゃないですよ!逆に嬉しいです!MILKのお友達が2人も話しかけてくれたので!

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月9日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすみません。

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月9日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
本当に好きなんだな…と思いましたwwMILKさんからカシオレさんが良い幼馴染みってことを聞いてます!!(何か日本語がおかしいような気がしますww)
なら良かったです…!!!
自分こそ遅れてすみません…

REO (プロフ) [2019年3月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
MILKがそんな事を...w
MILKのツンデレのデレは滅多にないので貴重ですねwww(大丈夫ですよ)
またまた遅れてすみませんw

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいお方で何よりです…(´∀`)
wwはいw
MILKさんのデレって少ないんですか…?!確かに貴重ですね……。これからの会話を大事にしていこうと思います!!(なら、良かったです!)
自分こそ…これ、弟なので返信速度が遅いかもしれません…!!申し訳ないです…。(あ…、タメでも宜しいですか??)

REO (プロフ) [2019年3月10日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

MILKのデレは少ないですよ〜w
大丈夫ですよ!気にしなくて!
(いいですよ〜)

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月10日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃあ…タメにしまっせ!!
返信遅れてすみません……どんな時にデレるの~???←

永塚レオ (プロフ) [2019年3月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…今日からこのアカウントです!!56Nリスナー改め、十四松girlです!!

永塚レオ (プロフ) [2019年3月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜、眠い時と構ってほしい時と辛い・悲しい時ですかね?

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!w

カシオレ@ミルナー (プロフ) [2019年3月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU