慶野のボード

慶野のプロフィール | 発言 (慶野の最後の書き込み: 「失礼致します。 【グ...」 @【公式ボード】休憩所【Wuw】の話題 [2020年10月26日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして
ご依頼を承った飴玉です
【童話×異能力×戦争】【3LOK】
とのことですが、他にご要望はございますか?
あるのでしたら、出来るだけそちらに沿って作りたいと思っております
また、どのくらいの規模のものを考えているのか、イメージの国はどこなのか、を教えて頂けるとありがたいです
長々とすみません

飴玉 (プロフ) [2020年10月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
そうですね…、基本的には、他企画様と同様の形になるかと思います。
規模(?)につきましては、リレー小説は行わず、キャラクター同士の交流、派生作品等をメインとして欲しいです。結末としては、マルチエンドとして、参加者様の派生作品の中で好きなように展開を繰り広げて頂こうと…。
イメージの国に関しては、一定に留めるつもりはありません。いくつかの童話を挙げ、その中でのキャラクター枠を用意し、参加して貰う形が良いです。

慶野 (プロフ) [2020年10月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

又、異能力に関しましては、そのキャラクターに合った能力を繕って頂こうと思っています。

慶野 (プロフ) [2020年10月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

国はいくつがいいとかありますか?
あと、モチーフはこちらで決めても大丈夫ですか?
モチーフをこちらで決める場合は作成前にきちんとそちらにそれでいいかの確認はとります
それと、テンプレートは慶野さんが考えますか?私の方で作りますか?

飴玉 (プロフ) [2020年10月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

モチーフに関しましては、こちらから案を出させて頂きます。
白雪姫、王妃、猟師、小人(1人)
・シンデレラ
シンデレラ、継母、義姉(2人)
・長靴をはいたねこ
ねこ
・ヘンゼルとグレーテル
ヘンゼル、グレーテル、魔女
・いばら姫(眠れる森の美女)
いばら姫、13人目の魔法使い
・赤い靴
カーレン
・人魚姫
人魚姫
【年齢】(赤ずきんちゃん、ヘンゼルとグレーテル以外は、15歳以上)
【異能力】
[詠唱](発動時の言葉をどうぞ)
[詳細](詳しく。デメリットの記載は必須。チート厳禁。)
【性別】(童話の中の性別に沿わなくても構いません。姫に関しては改変不可です。)
【性格】(詳しく。5行以上。箇条書きor一言厳禁。)
【容姿】(Picrew等の画像メーカーを使用するのは構いませんが、利用規約に沿って、正しく使用する事。最低でもメーカー名の記載を。文章も入れる事。3行以上は必須。)
【服装】(童話の世界観を損なわない範囲でしたら、ご自由にどうぞ。)
【SV】(5個以上)
【備考】(無ければ消して貰って大丈夫です)
【作成者】

慶野 (プロフ) [2020年10月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました
作りやすいタイプのものなので、早ければ今日中、遅くとも今週中には完成すると思います
もうしばらくお待ちください

飴玉 (プロフ) [2020年10月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU