NANAのボード
メッセージ一覧
返信が遅れても全然大丈夫ですよ。私自身も早い方では無いので…💦
柔道の技を教えて下さるの、凄く有難いです!運動神経は抜群なので、技の習得は早そうです!
負けじと力を入れられた時には「凄いな。この俺が抑えるだけで手一杯だ。流石は超高校級の柔道家だな」と感心しながらも、押さえ付けるのをやめなさそうです。遥陽に「関心してる場合!?」なんてツッコミを入れられそうですね笑。本当に2人の骨が心配です…💦
はい!是非、本編で姫抱きされて欲しいです!暴れたら落ちますよといわれたら、流石の遥陽も「うっ…」となり、本当に渋々ですが、大人しくすると思います
一層張り切って運ばれたら、余計に困惑しますね笑。走るスピードとかも速そうですから、「いやっ…早いって!ちょっ!!」と叫んでそうです笑。 姫抱きされている間は恐怖心が強そうですね笑
素敵な関係をありがとうございます!呼び方なのですが
玲夜→最初・平瓦。仲良くなった後・武臣
遥陽→平瓦くん
と呼びたいと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
NANA (プロフ) [2024年11月30日 11時] 9番目の返信
[違反報告・ブロック]
ありがとうございます⋯⋯🙇♂️💦
確かに、関心している場合ではないです( )
しばらく様子を見ていた遥陽さん、玲夜さんのことをすごく心配していそうですね⋯⋯。
思ったのですが、玲夜さんは武臣の問題発言を気にすることなく話を進めてくれそうだな、と💭(解釈違いありましたら申し訳ありません🙇♂️)
なので、三人で絡んだら、基本的に遥陽さんがツッコミ役になるのかな、と思いました🤨
.
.
遥陽さんだからこそ、ついおとなしくなっちゃう様子がかわいいですね🤤
確かに走るスピードはすごく速そうなので、遥陽さんの視点だと怖そうですね⋯⋯💦 ですが、そこは事件が重なるにつれて慣れていただきたいです⋯⋯(?)
どちらもその呼び方で大丈夫です!
武臣からは「玲夜さん」、「遥陽さん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
由乃 (プロフ) [2024年12月3日 13時] 10番目の返信
[違反報告・ブロック]
夜遅くにすみません。メッセージ失礼いたします。
ザウェロン様にてお世話になっております、由乃です。
リアルとの兼ね合いで遅くなってしまいましたが、このたび関係を記載しましたので内容に問題がないか確認してもらいたくご連絡いたしました。下記URLで確認していただけますと幸いです。また、解釈違いなどの問題がありましたら速やかに修正いたしますので、ご報告をお願いいたします。
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Oyutotya18/】
由乃 (プロフ) [3月23日 1時] 13番目の返信
[違反報告・ブロック]