霊夜真のボード

霊夜真のプロフィール | 発言 (霊夜真の最後の書き込み: 「深き者の描写 灰色の...」 @霊夜真のボード [2022年10月9日 16時] )

メッセージ一覧

することなーい…(´・ω・`)

霊夜真 (プロフ) [2022年5月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だれかー話そ

霊夜真 (プロフ) [2022年5月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

青いレッテル貼って生きてる。可愛いの、被り物かぶって生きてる。
見た目なんて、可愛くないくせに。なのもできない。不器用ものなくせに。可愛いところだけ、かぶって生きてる。自分を偽って、生きて。そんなのでいいのかな?オイラって、そんな生き方していいのかな?確かにさ、可愛がられたいよ。甘えたいよ。でも、なんか、引っかかるの。苦しくなっていく。生きてるのが、いやになっていく。壊れて泣いて。虐められて、繰り返し。

霊夜真 (プロフ) [2022年5月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…可愛いって言ってよ。虐めないでよ。

霊夜真 (プロフ) [2022年5月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

苦しいんだよ!可愛がられない自分なんて、いないほうがいいんだ。片割れの存在だから。心が欠けてるから。誰にも、可愛がってもらえない。生きてるのが苦しくなっていく。愛されたい。可愛いって、言われたい。

霊夜真 (プロフ) [2022年5月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ああ…障害なんて持って、生まれてきて、親からは、十分に愛されなかった。

霊夜真 (プロフ) [2022年5月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…見るだけにして。返信しないで。

霊夜真 (プロフ) [2022年5月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…足りない…足りないよ。愛してよ。寂しいよ。

霊夜真 (プロフ) [2022年6月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

苦しい。なんで、誰も、愛してくれないの。

霊夜真 (プロフ) [2022年6月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…ああ…なんで…

霊夜真 (プロフ) [2022年6月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

苦しい…

霊夜真 (プロフ) [2022年6月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU