宝石星のボード

宝石星のプロフィール | 発言 (宝石星の最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @宝石星のボード [2021年4月10日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。こんな関係で考えていました!
・司馬のリアクションが大きい&アホで騙されやすいので、茜さんのイタズラや嘘の餌食になっている
・よく、凍らされそうになる
・妹みたいに思っていて、わざと嘘に騙されてあげることもある
・人が困っているのに笑っていたら、叱ったりもする
どうでしょうか・・・?他にも案があれば、ぜひお願いします!

おーか (プロフ) [2020年3月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それ、いいですね!ではこちらは、
呼び方「はやにゃん」
騙しやすく、リアクションが大きくて面白いため、よく悪戯をしかける。
叱られる時もあるため、兄のように思っている。
時々、騙されたフリをしていると感じる事がある。
でどうでしょうか?

宝石星 (プロフ) [2020年3月27日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!

おーか (プロフ) [2020年3月27日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、テンプレに書いてもいいでしょうか。

宝石星 (プロフ) [2020年3月27日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

OKです!関係を結んで頂き、ありがとうございました!

おーか (プロフ) [2020年3月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!

宝石星 (プロフ) [2020年3月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU