フランドールのボード

フランドールのプロフィール | 発言 (フランドールの最後の書き込み: 「長曾根兄ちゃんが来た...」 @フランドールのボード [2017年5月27日 21時] )
フランドールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

長曾根兄ちゃんが来たんだから、浦島君もこっちへ来ていいのよ?
あ、明日からネットが使えなくなるので行動大幅ダウンになりまーす
一年は来れないかもです

フランドール (プロフ) [2017年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう。不動行光沼に嵌った
自分でダメ刀とか言ってるし、ヤバい一目惚れした
昔の主の事を引きずってるとことか、短刀なのに甘酒飲んで年がら年中顔赤いとことか、地味に真剣必殺をバンバンやってくれるとことか、機動力が極の子達ややっさんに追いつけなくて誉取るのが少ないとことか、髪が長い所とか全て含めて好き・・・・・・
只今Lvは53で桜付きの隊長です
可愛い。
因みに春の景趣が一番合う
今まで大阪城風の大広間にしてごめん・・・・・・
安土城風の景趣が欲しいなぁ(チラ見)

フランドール (プロフ) [2017年5月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

短刀万歳!!太腿万歳!!
不動くんかわいいよ!
只今、貞ちゃん捜索の為、不動くんは一旦お休み中
あぁ~心が貞貞するんじゃ~

フランドール (プロフ) [2017年5月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年は受験生なので、今日から一年間はお休みさせていただきます。
すみません。

フランドール (プロフ) [2017年4月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お休みじゃなくて、更新などを縮小します。でした
すみませんでした

フランドール (プロフ) [2017年5月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

べ、べつに乱ちゃんなんて好きじゃなくて大好きなんだからね!

フランドール (プロフ) [2017年4月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったものが楽しくなくなっていく
それが辛かった

フランドール (プロフ) [2017年4月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽しかったなぁ。

フランドール (プロフ) [2017年4月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリン

リナ (プロフ) [2017年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加しました!ご参加、ありがとうございます!

フランドール (プロフ) [2017年2月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定です!
名前:リナ・フローラル
年齢:28歳(見た目は、12歳程)
身長:145cm
出身:不明
赤ん坊の時に、幻想旅団の団長である
アリスさんに拾われたと言う設定で…
落ち:フェイタン
容姿:夏の夜空の様な漆黒色に、
金銀色が所々に散りばめられている。
背中につくほどの髪をいつも下ろしている。
その髪を三つ編みハーフアップにしている。
瞳はオーロラが
そのまま入ったかの様な輝きを放つ。
白と黒が基調のワンピース。
基本は白い普通の長袖ワンピだが、フードのところに黒いネコミミが付いている。
ポケットにまでネコが居る。
刺繍は首筋
性格:いつもほんわかニコニコしている、
誰にでも懐く、ドジっ子、たまに天然、
拷問が趣味で楽しそうに毎日拷問をしている
戦闘時:冷静冷酷
念能力:特質系
完璧複写(パーフェクトコピー)
相手の技を見ただけで
すべてコピーすることが出来る
絶対的命令(コントロールボイス)
この技を使うと、
どんな相手も命令を聞いてくれる
その他:アリスを姉として慕っている
一言:「よろしくね!」

リナ (プロフ) [2017年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
1年あっという間だったなぁ・・・。

フランドール (プロフ) [2017年1月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

只今MHSTを攻略中・・・。
ジンオウガ、ナルガクルガ可愛い(*´Д`)

フランドール (プロフ) [2016年12月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU