ヲ伽 -otogi-のボード

ヲ伽 -otogi-のプロフィール | 発言 (ヲ伽 -otogi-の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @ヲ伽 -otogi-のボード [2020年11月24日 20時] )
ヲ伽 -otogi-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは(*^^*)
私も、気象さんが好きです!!
善かったら友達になりませんか??

櫻井海凛 (プロフ) [2022年9月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヲ伽 -otogi-さん、はじめまして(でしょうか(^^;)?)
紅珂と申します
この度は「愛のしくじり」をお気に入りに登録して下さり、有難うございます(*^-^*)

紅珂 (プロフ) [2020年11月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
他サイトで拝見しもしかしてと思いこちらへ辿り着き、楽しく拝読させて頂きました´`*!

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2020年11月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったのですね
こちらでもよろしくお願いいたします(*^-^*)♪

紅珂 (プロフ) [2020年11月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします´`*

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2020年11月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせです。
この前読者の方から、
『誰が話しているのかを書かないんですか?分からない時があります』
というご意見を頂きました。
その件に関してですが、
大事な部分は説明を加えるような形で分かるようにしているつもりです。
何も書いていない、説明等がない会話は、軽く流して頂いて大丈夫というように受け取って頂ければ幸いです。
Instagramにて、全てのお話(これから以降になりますが)で誰が話しているのか書くか書かないかのアンケートを取ったところ、見事に半々だったので(苦笑)
対処の方は今のところ考えていません。
そのため、受け取り方については
こちらの形でよろしくお願いします。

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2019年9月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Instagramに、
新作の予告風動画とイメージ画像upしました。
よければ覗いてみて下さい´`*

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2019年8月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのボードも一応やってますので、誰でも気軽にコメ等きてくださいね〜(*^^*)

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2019年8月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです´`*
『木漏れ日より、愛を込めて』について、
皆様に楽しんでいただけるような企画を、Instagramにて行いたいと考えていますので
ぜひ楽しみにしててください!
発表出来る日になれば、また作品内にてお知らせします◎

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2019年7月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
Instagramの件ですが、ユーザー名を変更しました!
【@1983_jn 】です!
把握お願いします(*^^*)

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2019年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
アンケート締め切らせて頂きました。
結果、圧倒的多数で 2つでもいいよ とのご回答を頂きましたので
連載を2つに増やそうと思います。
そのお知らせを19日夜か20日に更新する予定ですので、
もうしばらくお待ちください(_ _*))

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2019年1月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お久しぶりです(_ _*)
アンケートにご協力頂いた方、ありがとうございます◎
そのアンケートなんですが、公開した日から1週間ほど経つ明明後日くらいに締め切ろうかなと考えています。
その時にまた全て発表しますので、
少々お待ちくださいね〜m(*_ _)m

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2019年1月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
お話も進む中、潤くんを除く4人の視点Ver.のイメージ画像をInstagramにアップしました。
潤くんのみのイメージ画像とは、また違った雰囲気になっていますので
よければご覧下さい(*^^*)

ヲ伽 -otogi- (プロフ) [2018年11月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU