成瀬ちゃんのボード

成瀬ちゃんのプロフィール | 発言 (成瀬ちゃんの最後の書き込み: 「返信が遅れて申し訳あ...」 @成瀬ちゃんのボード [2023年11月26日 13時] )
成瀬ちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近見つけて楽しく読ませていただいてます。プライベッターとはどうやって行けるのでしょうか?設定への行き方が分からず申し訳ありません。

優莉奈 (プロフ) [2023年3月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません...!
私のTwitter(X)IDが初作の方に載せられていると思います。そちらをフォローしていただき、プロフィールにあるリンクを押していただければ行けます。(プライベッターはTwitterとは違ったフォロー方式です。プライベッターの方でフォロー申請を送ってください。手動承認なので時間がかかってしまいますが、条件を満たしていれば通します。またTwitterのフォローがなされていないアカウントからの申請は無条件で蹴らせていただきますのでご注意ください。)

成瀬ちゃん (プロフ) [2023年11月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU