綾のボード
メッセージ一覧
こんばんは (*´˘`*)
それと、お久しぶりです。
綾さんのボードにお邪魔するのは初めてですが 汗
めぐ です。
覚えていて頂けているでしょうか?
最近は、全然関わりが無かったので
お話したいな。
とは、前から思っていたのですが
綾さんの作品に、あまりコメントしすぎるのも
良くないな、と思いボードに来させて貰いました。
かといって、何か伝えたい事があるわけでは無いのですが 笑
えーっと、これからも 綾さんは私の中での憧れの作者さんであり、
私が小説を書く事になったきっかけを作ってくれた方です。
その節は本当にお世話になりました。
これからも、陰ながらずっと応援しています。
いきなり、こんな長文送りつけてしまいすいません汗
めぐ (プロフ) [2015年8月14日 0時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]