綾のボード

綾のプロフィール | 発言 (綾の最後の書き込み: 「おお、ありがとうござ...」 @綾のボード [2016年6月4日 1時] )
綾のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは (*´˘`*)
それと、お久しぶりです。
綾さんのボードにお邪魔するのは初めてですが 汗
めぐ です。
覚えていて頂けているでしょうか?
最近は、全然関わりが無かったので
お話したいな。
とは、前から思っていたのですが
綾さんの作品に、あまりコメントしすぎるのも
良くないな、と思いボードに来させて貰いました。
かといって、何か伝えたい事があるわけでは無いのですが 笑
えーっと、これからも 綾さんは私の中での憧れの作者さんであり、
私が小説を書く事になったきっかけを作ってくれた方です。
その節は本当にお世話になりました。
これからも、陰ながらずっと応援しています。
いきなり、こんな長文送りつけてしまいすいません汗

めぐ (プロフ) [2015年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、ありがとうございます!(;ω;)
高校生になって私生活が大分忙しくなり、なおかつ通信制限がすぐ来るので大好きなここも立ち寄らなくなってしまって…(;∀;)
覚えてないはずがないですよー!
お世話になりましただなんて!ヾノ≧∀≦)イエイエ!
嬉しいお言葉本当にありがとうございます!(`;ω;´)
返信、超超超超遅れてしまいました…!!;;
長文にわたるメッセージありがとうございます!( ´ ▽ ` )

(プロフ) [2016年6月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ、暇だなー
もう少しで冬休みは終わってしまうし悲しいなあ(;_;)

(プロフ) [2015年1月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説のコメントありがとうございます!
うれしかったです。

よもぎ (プロフ) [2014年12月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!憧れの作者様が来て下さるなんて!(!!(゜ロ゜ノ)ノ

(プロフ) [2015年1月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、驚かせてしまいすみません。

よもぎ (プロフ) [2015年1月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全くですよ!!(;°д°)ノ 嬉しすぎて、もうって感じです!!(*´∀`*)

(プロフ) [2015年1月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら良かったです^^

よもぎ (プロフ) [2015年1月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう少しでテストがあるよー(TдT)

(プロフ) [2014年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!←
でも、クラスに癒し系の女の子2人いますよ!(*^^*)

(プロフ) [2014年11月27日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はどっちかっていうと元気な方って感じですね!

(プロフ) [2014年11月29日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですかね…(-_-) 雪さんはクールな方ですか?

(プロフ) [2014年11月30日 9時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー、そうなんですか!! 意外です!!(°д°;)

(プロフ) [2014年11月30日 14時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか~ やっぱ文字では伝わりにくいですよね…(-_-)

(プロフ) [2014年11月30日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU