ゆとみも。のボード

ゆとみも。のプロフィール | 発言 (ゆとみも。の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @響け、青春。【関係作成所】の話題 [2018年12月9日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します!
レミフラドール・スカーレットです。
長いのでレミフラと呼んでください。
今回参加させていただく【新た色づく物語】で双子をやる上で質問があります。
双子の住み通う『寮』は別々にしてもいいですか?
ちなみに一人はグリフィンドール、もう一人はレイブンクロー。
に入れたいのですが…。
それともフレッド、ジョージのように一つの『寮』にした方がいいのでしょうか?

添萩 哀里 (プロフ) [2018年4月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

違う寮で構いませんよ!
グリフィンドールとレイブンクローですね。男の子ですか?女の子ですか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

女の子にするつもりです!
容姿そっくりにして、こう……入れ替わりみたいなのをやってみたいと思ってまして…。

添萩 哀里 (プロフ) [2018年4月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一卵性の双子ですか...いいですね!!
楽しみにしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
一応、募集企画のコメント欄に双子それぞれ分けて書いておきますね!

添萩 哀里 (プロフ) [2018年4月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU