ゆとみも。のボード

ゆとみも。のプロフィール | 発言 (ゆとみも。の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @響け、青春。【関係作成所】の話題 [2018年12月9日 8時] )

メッセージ一覧

きました。

(プロフ) [2017年7月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!!!!

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、私が勝手に来たんです。
で、関係の件ですが、ざっくり言って、
どんな感じにしましょうか。

(プロフ) [2017年7月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お互いに印象はいい感じですよね…さてどうしましょうか笑

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月31日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んん〜、お互い良い印象と言っても、
隼はまだ来たばかりの新人って設定ですから・・・。
どうしましょう。

(プロフ) [2017年7月31日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

隼は話そうとして無いし、周りもあんまり近付こうとして無い中エルビアは気にしないで話しかけるわ、正直に色々言ってくるわで隼は鬱陶しいと思ってたけど、だんだん興味が出てきたって感じでどうでしょう?(大まかですけど…)

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月31日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じですね。
メリットのないことはやらないと言っても、
自分が関わって面白いことになりそうなことはガンガン入ってきます。
なので・・・・友達かな?
話が進んだらもうちょっと関係が進展するって感じでどうでしょう。

(プロフ) [2017年7月31日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ではそんな感じで!書き加えておきます!

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそうしておきます!

(プロフ) [2017年7月31日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ついでなので本作?の方に反映させておきますね!

ゆとみも。 (プロフ) [2017年7月31日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーです!
私もそうします。

(プロフ) [2017年7月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU