峰のボード

峰のプロフィール | 発言 (峰の最後の書き込み: 「わ〜!助かります! ...」 @峰のボード [2022年3月15日 17時] )
峰のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードのメッセージ失礼します。
表紙絵についてなんですが、やり方は恐らく2つあります。
一つは画像のアップロードです。
自信のタブレットなどに保存されている写真や画像をアップロードすることで出来ます。
もう一つはリンクアドレスです。
その画像のアドレスを入力することで出来ます。
文章だけでは伝わりにくいかもしれないと思います。
もし分からなかったら言ってください!
分かりやすく解説した物を私が作成するので!!(*>∀<*)

ラム猫。 (プロフ) [2022年3月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ〜!助かります!
ですが、アップロードで苦戦しててぇ…もう諦めようかと(´;ω;`)
わかりやすいご説明ありがとうございました!!!!<(_ _)>

(プロフ) [2022年3月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか……
何かありましたら、いつでも言ってくださいね!

ラム猫。 (プロフ) [2022年3月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU