きゃんきゃん*のボード

きゃんきゃん*のプロフィール | 発言 (きゃんきゃん*の最後の書き込み: 「そーそ!女の子大変w...」 @きゃんきゃん*のボード [2016年11月27日 21時] )
きゃんきゃん*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申情させていただきます…
よろしかったでしょうか?

ぴぷの (プロフ) [2016年8月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でしょwいやいやこのとしになると大変なことがたくさん…ある?

ぴぷの (プロフ) [2016年11月27日 2時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなのねwwいろいろあるわけかw私も大変だよ( ̄^ ̄゜)

きゃんきゃん* (プロフ) [2016年11月27日 6時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなのよwwいろいろwだよねー、やっぱり女の子は大変だよねー(。-_-。)

ぴぷの (プロフ) [2016年11月27日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーそ!女の子大変ww友達とか面倒なときあるし。なんでも話せる友達なんてほんと数人だよねwあとは上辺だけw

きゃんきゃん* (プロフ) [2016年11月27日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと複雑だよね…。
上辺だけの友達いるよね!分かるww
一番大変なのは中高生かな…?女の子は口がやばいらしいw

ぴぷの (プロフ) [2016年11月27日 23時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
きゃんきゃん*さんの進撃の小説、いつも読ませていただいてます、、!
友達申請失礼します。
もしよければお友達に…((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2015年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!といいたいけど、高校の先輩よさそうな人いっぱいいた(*´▽`*)
そうだよ、先輩だよぅ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←

きゃんきゃん* (プロフ) [2016年3月29日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、それはよかった!!ヽ(*´∀`)ノ
せ、せんぱい…こわいこわい:(;゙゚'ω゚'):←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年3月31日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ(´艸`*)ほんとよかったよww
そんな怖くないよ、多分ww

きゃんきゃん* (プロフ) [2016年4月19日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ気楽にいきます(^ω^)ふふふ←
そして気楽に生きていくぜ((

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年5月3日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、それがいいよ。気軽に生きよー!( ´ ▽ ` )ノ

きゃんきゃん* (プロフ) [2016年5月5日 14時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで話そ。きゃん*!

杷來 (プロフ) [2015年10月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺も修学旅行いったらあとテストだ…

乱歩 (プロフ) [2016年5月8日 6時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、修学旅行どこいくの?

きゃんきゃん* (プロフ) [2016年5月10日 23時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

東京!だ。

乱歩 (プロフ) [2016年5月11日 7時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京か!てことはディズニーランド?

きゃんきゃん* (プロフ) [2016年6月12日 8時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう。楽しかった。

乱歩 (プロフ) [2016年6月12日 11時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU