かななのボード
メッセージ一覧
かななん!
わー!お久しぶりー\(^o^)/
読んでくれてほんとにありがとう!!
あたしを覚えてくれただけでも感無量だよ(T∧T)しかもわざわざボードにまで!!うれしー(T∧T)
となりのMサキくん。
キラキラマサキが書きたくて、SJとにのあいが書きたくて、全部混ぜちゃいました☆
続編!
ほんとに?!そんな嬉しいこと言ってくれちゃうの?(#^.^#)
この話、ほんとはもっと長く書くつもりだったんだ。
書いてて凄く楽しかったし、かななんがそう言ってくれるなら、またピョッコリ書くかも☆
ほんとにありがとうね!
コメ欄閉じてるから、こうやって絡んでもらえるとほんとに舞い上がっちゃうわ(#^.^#)
では、また!
・
ちよみ。
ちよみ (プロフ) [2013年10月15日 14時]
[固定リンク]
[違反報告]