アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「ご対応ありがとうござ...」 @まめだいふくのボード [3月10日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します、水面下に参加しておりますミクミキと申します。タナトスさんと双子とで関係を結びたく馳せ参じました

ミクミキ (プロフ) [2021年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来ていただいてありがとうございます!
早速ですが、当方でぼんやりと考えた案を話させて頂きますね。解釈違いや問題点等ありましたら遠慮なくご指摘下さい。

当方のタナトスは自分以外の傲慢な人間を許さないので、アルトさんが無自覚に傲慢であることを許すことは無いのではないかと思っています。出会うきっかけがあるかどうかは解りませんが、恐らく海賊活動の中で何かあったか、主従関係であるかの2択かと。主従関係だとすれば、双子さんにエグリマティアス家に仕えて頂いて、その上で次期当主のタナトスに仕えているのが一番かなぁ、とも思いました。こうなると、タナトスがアルトさんを殺してしまうことになるので、その辺りはミクミキさんが問題無ければになるのですが、如何でしょうか……?

アカツキ (プロフ) [2021年2月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

主従として関係を組みたくございます。
アルトはぜひとも殺してほしいです。お好きなタイミングで自害を命じれば死にます。アルトの命の価値は百円前後。
アルトがここまで生き長らえた理由はどうしましょう。幼い頃からこの性格ですので今まで生き長らえたのも理由があるからと思いましたが、よく考えればタナトスさんにとって海賊でいる事はゲームで、ならば自分が有利になりすぎてはゲームとしてつまらないからと、前から許すつもりのなかったアルトを消去したというのを考えました。他にも何となく気まぐれで殺したなど考えましたが、いかがでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2021年2月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU