桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

突然!失礼!します!来ちゃいました!!!私の大好きな傍観者!!!フォアくん!!!当選!!ヤッターーー!!
セシルは誰とも恋愛経験のないやつだったんでちょうどいい…✨と思いまして立候補しちゃいました!!♡♡(当選)(傍観者ホイホイ)

χCielχ (プロフ) [2019年9月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそこんばんはーーー!!!✨
いやほんと傍観者ホイホイすぎて腹よじれました今も笑いそうです←
まさかこんな形でセシルくんと関係が持てるとか光栄の極みでございます……!!!これからよろしくお願いします(深々)
まず何から話しましょうか笑

桜来 (プロフ) [2019年9月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もびっくりしましたともこんなにもホイホイなのはなぜだ????と( ˇωˇ )
いいいいいやいやいやいやこれもセシルぱわーか…??フォアくんと関係組めて嬉しいです…!!セシルは割と真面目にフォアくんを女の子だと思ってましたね最初!ぎゃあああ仲良くなったらセシルが被ってる帽子とかをフォアくんにぽすんて被せてあげたいです〜!!!(止まらない妄想)

χCielχ (プロフ) [2019年9月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さすがですンッフwwヒエッwww(未だにツボってる) セシルくんぱわー偉大ですね……!!
女の子だと思ってるセシルくん……帽子…ぽすん……ひえ…尊……すき……(悶絶)(瀕死)
フォアは最初「何この桔梗目…関わるなってオレ言ったじゃん…」って思いつつちょっぴり喜んでます!ごめんなさい最初は塩対応です!
仲良くなったらずっとひっついてますし自分から抱きつきに行きます~!!!

桜来 (プロフ) [2019年9月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エッ褒めてます???それwww←←←
見た目が年下なので…!セシル年下大好きなので…!(見た目)ぼうしぽすんからの「案外似合ってるな」ですね!←
もう関わるなとか言われても「これ美味しいから食べてみろ、日本では有名なものらしい」ってわさび単体だけもってグイグイ来ますフォアくんを日本の観光客だと思ってます✌️ちょっぴり喜んでるだって…!?すき…←
仲良くなったあとがかわいい…!!セシルは無表情ですが抱っこして甘やかします((

χCielχ (プロフ) [2019年9月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん褒めてますともとっても(目そらし)←←←
ひええフォア絶対可愛がられたくて年齢黙ってるじゃないですか……!!(おい) 「そりゃまあオレ可愛いしね」とか言いつつ帽子の鍔で照れ顔かくすのがフォアです←
セシルくんwwwわさびwww観光客www 珍しく「いや君頭沸いてんの!!?」って動揺しながら逃げますね!←
うっかりセシルくんの運命変えたら世界ぐしゃぐしゃになると思うので本気で関わりたくないと思いつつほだされるフォアが見えます✌
フォアもあんま表情変わらないのではたからみたら変な光景でしょうね笑

桜来 (プロフ) [2019年9月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

目合わせて言ってみてくださいな( ◜ω◝ )☝︎←
大丈夫です実年齢知っても甘やかします(分かってない)←「あぁ、そうだな。綺麗だ」って覗き込みますね思った事は割とストレートに言っちゃうやつです( ◜ω◝ )帽子で隠すフォアくんかわよ…セシフォア…
必殺ワザビーム┏( .-. ┏ ) ┓「…?どうして逃げるんだ」ってわさび片手に追い掛けます(足速い)←
関わりたくないと思いつつ…!セシルにほだされて行くんですね…っ!!天然紳士ストレートボーイに!!
真顔で抱っこする・されるの異様な光景…!ばちっと目が合えばふっと微笑むセシルさんです(デヘヘへへ)

χCielχ (プロフ) [2019年9月17日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっへへあはは←
分かってない笑笑 さすがですセシルくん✨ 「きっ、君さぁ……!?」って赤くなります「可愛い」は自覚してるし言われてもなんとも思わないけど「綺麗」とか「かっこいい」とかは照れちゃいますね( ˇωˇ ) セシフォア…いい響きですね←
絶対フォア捕まるやん(もやし系傍観者)(もはやマッチ棒)
時間はかかりますが……!!懐いてきたら肩にもたれかかったりしてくるので分かりやすいです笑
ヒッッッエセシルくんいけめそ……!!!すきです(何回目だ) 基本的に照れて目を逸らしますが稀にへにゃって笑い返しますただの美少女です✌︎

桜来 (プロフ) [2019年9月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まっttttおくれてなかったってどういうことですか?????(今更返す)
セシルは綺麗とかかっこいいを言うぜベイビー……←「…………真っ赤」って微笑んでフォアくんのほっぺつついて指摘するスタイル(指摘すんな)
セシルのバイク同等の足の速さ(小説ネタ)から逃れられるとでもフォアくん……??マッチ棒wwまもらねば…(傍観者死なない)
時間かかってできるカップル大好きでごわす(hshs)かたにもたれ…!?がわいいい!!!(鼻血)よしよししますぜセシルの兄貴←←
へにゃって笑うってドクソ美少女やな!?!?え!!?セシルのハートが持たねぇ(真顔)

χCielχ (プロフ) [2019年10月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

通知が!!来ない!!ごめんなさい!!!(土下座)
やだ大胆……← イ、イケメンだ……!!!そんなことしたらフォアがアルマジロみたいにまるまっちまう……!!
ひょえ懐かし…逃げられねえ(確信) 突風でこけるレベルのマッチ棒なのでまもってやってくれセシルくん!!こけないようにを口実に抱きつくフォアまでがセットでござんす✌
わかrってよしよし……??いけめん!!!(吐血)な、なんだこの少女漫画な空間は……!?セシフォア少女漫画……??いやでも一回死別するから違う……???(錯乱)
フォアはうちのこでは一番の美形怪物級一歩手前でっせ!持たなくても大丈夫さ(良い笑顔) フォアはいつもセシルくんにハートぶっ壊されてるから……←(恐るべし天然紳士)
そそそそれと、寝起きテンションで藤崎さんのお相手立候補した時のコメントの返信がすごい面白かったので一枚、一枚描いてもよろしいでしょうか……!? CPのつもりは立候補した時のテンションがアレだっただけなのでガチで1ミリもありません()

桜来 (プロフ) [2019年11月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よくある!わての方は珍しく通知が来てくれたぞ!!!←
アルマジロみたいにまるまるフォア君に困惑を隠せず慌てふためくセシルが浮かんだ( ◜௰◝ )
突風でコケる激もやしマッチ棒(??)系傍観者様…好き!!!コケないようにを口実にするフォアくんが可愛すぎてだな…?なら離れない方がいいな、ってちゃっかり引き寄せる(天然的に)セシル((
セシフォア漫画あったら買い占めるけども??どこに売ってるかな??ん???←アンギャァ…大丈夫帰ってくるからなフォア君…!!!!
フォアくん美形中の美形というかまじ美しい…かわいい…女の子にしかみえな((ハートが無くなる…。お相手の天然紳士も中々にハート壊してくるのでお互い様かしら♡♡♡←←
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!い、いいのか!!!??芳野ちゃんを激ヤバ甘々(??)stkして!!??←←ご自由にどうぞぐへへ~!!気長に待っておりますな!恋愛CPじゃなくてひたすらなギャグCPと化す藤芳www♡♡

χCielχ (プロフ) [2019年11月9日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU