桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

__

スイ (プロフ) [2019年8月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。鉤樟きすいと申します。おそらく、かなりの高確率で桜来さんはわたしのことを覚えていらっしゃらないと思うのですが、以前、わたしの書いた夢小説を桜来さんにほめていただいたことがあり、そのことをとても嬉しく思っておりました。
すみません、とても前のことを蒸し返すように言うのはとても気持ち悪いと思うのですが、本当に嬉しかったのです……。

本題に入ります。わたしは近日中に占ツクをやめようと思っております。理由は人間関係に疲弊したことが大きいです。
ですが、現在はツイッターにて活動しております。桜来さんにほめていただいた夢小説も、加筆修正して掲載する予定です。
ですので、何かご用があれば、これからはこちらのツイッターアカウント(@kisui_kuromoji)にお声がけいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

追記 わたしが占ツクのアカウントを消す前に、こちらのコメントに返信していただけると本当に嬉しいです。

スイ (プロフ) [2019年8月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追記2 わたしが占ツクのアカウントを消してしまうと、このコメントも消えてしまいます。ですので、ツイッターのほうに遊びにきていただける意思があるようでしたら、このコメントはスクショなどしていただけるとありがたいです。

スイ (プロフ) [2019年8月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです、きすいさん。もちろんきすいさんのことは覚えています、忘れるわけありません。きすいさんの作品は、本当に本当に胸がきゅんきゅんして、占ツクであんなふうになれたのはじめてでしたから。以前ボードに来てくださった時は途中で返信できなくなり、謝罪したいとずっと思っていました。その節は本当にすいませんでした。
私こそ、あんな素敵な作品に出会えて、とても嬉しかったです!

お辞めになられるんですか…。最近はマナーの悪い方が増えてきましたし、人間関係って大変ですもんね。私も昨年、同じような理由で辞めることを考えてました。
ツイッターのアカウント、たった今作って参りました!いまいちやり方がわかりませんが、どにかして声をかけさせていただきます。

もういなくなってしまうという時に、私に声をかけていただき、本当にありがとうございました!きすいさんには返信を返すことができなくて嫌われてしまったのではないかとずっと思っていて、話しかけたいけど話しかけられない状態でしたので、これからはツイッターの方でお話させていただけると嬉しいです。
改めて、本当に私に声をかけてくださってありがとうございました!!きすいさんの小説大好きです!!

桜来 (プロフ) [2019年8月19日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信いただけて本当に本当に嬉しいです。また、気持ち悪くは思われていないようで、ほっとしました。

ボードで途中で返信ができなくなった件についてはあまり気にしないでください、わたしも忙しいときには他人のコメントを放置してしまうことがありましたから……。嫌ってなんていません。むしろ、その逆です。

ツイッターのアカウントのほう、フォローさせていただきました。おそらく通知(ベルのマークをタップすると開きます)でわたしにフォローされているという通知が届いているはずなので、そちらをチェックしてくださるとよいと思います。
わからなかったらまたこちらのほうで質問してください。
ツイッターは海外発祥のアプリであるため、肝心なところで言語が英語に勝手に変わってしまったりと、難しいところが多いと思います。そんな中でもアカウントまで作ってくださったこと、本当に嬉しく思っています。
(ですが、その難しい設定の分、使用ユーザーの年齢層は占ツクよりも高めです。
ですので、後述しますが、ツイッターでの文ストの夢小説は総じて占ツクよりいくらか大人っぽいものになっております。大人っぽい夢小説が読みたいときは、ぜひツイッターにいらしてくださいね)

わたしは「#文ストプラス」というタグを使って文ストの夢小説をアップしています。
この「#文ストプラス」というタグは、文ストの夢小説(ツイッターでは「夢小説」と呼ばれることは少ないようですが)につけられるタグです。わたしの夢小説に限らず、文ストの夢小説(とくに、占ツクよりも少し大人っぽいもの)を読みたい! と思ったときは、「#文ストプラス」で検索してみてください。

せかすようなことを書いてしまいましたが、占ツク内の作品の移転はかなり手間がかかるので、しばらくはアカウントが残っていると思います。ですので、このコメントに急いで返信する必要はありません。
よろしくお願いします。

スイ (プロフ) [2019年8月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイッターのほう、フォローありがとうございます。
確認いたしましたので、おそらく大丈夫だと思いますm(_ _)m

スイ (プロフ) [2019年8月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふたたび夜分遅くに失礼します。
さまざまな事情から、わたしが桜来さんのアカウントをフォロバすることができなくなってしまいました(本当にすみません……)。ですが、桜来さんのことを不快に思っている、とかそのような理由でフォローを外したわけではないことだけはご理解くださると、嬉しいです……。
ですので、桜来さんもわたしのアカウントをもうフォローしなくていいかな、と思ったらすぐにフォローを外していただいてかまいません……。
せっかくフォローしていただいたのに、ごめんなさい。本当にすみません。

スイ (プロフ) [2019年8月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU