桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

突然!!失礼!!します!!
IMPOのカイさんの過去編に出る死神の募集に当選した輩のしえるです✋✋今度(結構お待たせする)それ絡みの絵とか描いてみたいなあとかカイさん一度描いてみたいなあとか思ってまして…!シルヴァもいいしなんか慕われてる成瀬とか新鮮だなあとか思いますしどうしような感じです←関係はさくちゃんにおまかせするか、ちょっくらお話して決めるか…どうしよう!と思ったところ特攻スタイルで来ました!!✌️✌️

χCielχ (プロフ) [2019年7月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(今更感が…!すごい…!)

χCielχ (プロフ) [2019年7月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どどどどうされた!!?
か、描いてくださるですと!?ありがとうございます……!!(拝む)
私もシルヴァさんか成瀬くんかくっっっっそ迷いましたが、「シルヴァさんはヘルさんに悪い」と思ったので成瀬くんにしようと思ってます←←← シルヴァさんとも!!!絡みたかった!!!!(大号泣)
関係…おそらく最初は敬意&敬語MAXだったと思うけど、年々ちょっと冗談言ったりする感じのなかになると(私が)うれしいです← もちろん敬語はMAXのままでございます…!! ちなみにカイは成瀬くんのこと「成瀬様」呼びで慇懃無礼(自覚なし)です笑笑

桜来 (プロフ) [2019年7月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あとはしー君にお任せで…!!カイはキャラ崩壊全然OK(というか存在がキャラ崩壊)なので好きにしてやってください✨

桜来 (プロフ) [2019年7月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成瀬ーーー!!うれしーーーーー!!ありがとうございますぅぅぅぅへぇぇぇぇい!!!!←シルヴァともまた絡みましょうな(´・ω・`)←ヘルさんシルヴァ好きすぎで可愛い♡♡←
最初の敬意敬語MAX時は成瀬も「待って待ってなるくんでいいよ!!」とかいいますね!!←はわわ!!冗談言う仲にも!!私もそれ嬉しい←まってまだMAXなのね????←
なんとしてもなるくんと呼ばせようとする成瀬とカイさんのほこ×たて…←成瀬は「カイ」かな…?成瀬が呼び捨てする相手はそうそう居ないので美味しいなあって(:3_ヽ)_やったーー!試験終われば絡み絵とかあげたいので是非とも…!!(成瀬も存在が崩壊してる✌️✌️)

χCielχ (プロフ) [2019年7月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信!!遅れて!!ごめんなさい!!!
いえいえこちらこそ!!!!!ヘルさんシルヴァさんのコンビが……好き……ハッ、ヘルシル(黙れ)
カイは「いえそういう訳には。恩義は一生かけて返すものだと教えられたので(真顔)」とか言います( ˘ω˘ ) テンションの差ェ……
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/a/7/aa75cdb3de4e4fc7b2cc2c5506b763ca.png
とふと思った時から軽口をたたくように←←←(失礼の塊) でもMAX←←←
ほこwwwたてwwww 成瀬くんカイ呼びですと……!?ありがたや…(拝む)
ふおお頑張ってくだされ…!!!

桜来 (プロフ) [2019年7月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや!?私も遅れるのでえええ!!!
ヘルシルは絶対かわいい((((((
「君の一生とかほぼ永遠wwwじゃんかwwwまっまっ真面目wwwかわいいwww」と笑い転げます引いてどうぞ←
んんんんふwww遠くを見つめてwwwいつからこの人の頭がヤバいと分かったんでしょうね!!??軽口はたたいてもMAXなカイさんが好きです…♡カイ呼びさせていただきます…!!ちなみにカイさんがIMPOに来た時ってどれくらい…雷神様が何代目くらい…?(無茶振りな質問)

χCielχ (プロフ) [2019年7月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふう……長期の旅行に行ってたことにしてくれませんか(真顔)
推しまくりたい(((((
「真面目でかわいいのは俺の部下です」とキメ顔で言います通常運転ですどうぞ←
IMPOに入って100年くらいした頃じゃないでしょうか←←←(おっっっそ) 私も成瀬くん大好きです♡
何代目かですか!?ええと優子様が何代目だったっけ……← 600年くらい前っていうぼんやりとした設定は決まってます(優子様が何代目か考えるのを諦めた)

桜来 (プロフ) [2019年8月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU