桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

300たまったので!!

『と、とにかく。鷗外君に頼んでくるね!!』
うーん…なんだか字面を見てると喧嘩するほど仲のいい幼なじみにしか……←
ほうほう、なるほど。って冷たいな←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「うん、よろしく!でもラウさんのこと聞けないのは残念だなぁ.....」
兄妹ですよ兄妹、共通点と言えば肌の色とコナン好きくらいですけどね、ケッ←
さにーちゃんに言われるとは思ってなかった←

桜来 (プロフ) [2018年12月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『ら、ラウ君はいいでしょ!もう!』
えっちょっ、それあなた、ガチでお兄さまのことだったんですか、ちょっと……!←
自分で言って思いました← って私は冷たくないですよっっ!?←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「.....はーい(不満)」
ガチですよ?←
いやたまに対応が冷た((((

桜来 (プロフ) [2018年12月15日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

『もー!そんな顔しないのー!』
お兄さま……だめだ一人っ子の私にはわからん……
そんなことないですよ多分←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月15日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「だってー.....」
一人っ子うらやましいですこのう....!!
いやいや←

桜来 (プロフ) [2018年12月15日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

『別に聞いたっておもしろくないよー?』
きょうだい羨ましい……!!!
ええ……そんなつもりは←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月15日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「面白いよ!凄く!!」
一人っ子か姉弟が良かった.....!!
とりあえず仲いいんだきっとうん多分と思ってます←

桜来 (プロフ) [2018年12月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『もうやめようよぉ~。興味しまってよぉ』
ええー、つまんないですよ一人っ子。
そりゃ私も桜来ちゃんとは仲良くさせていただいてると思ってますけど……冷たくした覚えはないよーな←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「興味は止められるものじゃないのー!」
劣等感とか感じないじゃないですか。
無意識....だと.....!?←

桜来 (プロフ) [2018年12月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『そ、そうだけどさぁー』
そういえば、お兄さま優秀なんでしたっけ?
え、何!? 無意識になんかしてるんですか私!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年12月15日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU