桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

な、なんと言いますか…
さくさん急にごめんなさい!シエルと申します←
イメログの方でコメントさせて頂いたのですが、上手く送信出来ず、コメントを
2個送ってしまって…2個目も送信出来ず…もし2個送れちゃってたらごめんなさいと言うことと、とりあえず好きですということを伝えに来ました←

χCielχ (プロフ) [2018年11月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わっ、びゃっ、桜来と申しますどうされました!?←
ちょっと見てみたんですが、多分どちらも届いてないかと.....。イメログのコメント欄ってコメント増えるのこうなるんだと思います多分きっと恐らく←
私もしえるさんのこと大大大ッ好きです!!

桜来 (プロフ) [2018年11月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ビャッ!←←
なるほど…イメログめっ!!
ほげぇ!だだだい、だいだ、だい!?
だいすきです!というわけで私はこの度旦那さんに立候補しようと思います(真顔で勝手に話を進める)

χCielχ (プロフ) [2018年11月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに20個目くらいのコメント送信したら1番上に来てたりしてびっくりしますイメログめっ!!
はい!前からずっと!
だっ、だいっ!?旦那っ!?立候補!?むしろこちらからお頼みしたいくらいです!
不束者ですがどうぞよろしくお願いします(更に勝手に進める)

桜来 (プロフ) [2018年11月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同じ状況に陥ったことがありますイメログめっ!!!
そんな昔から好きとか嬉しくてハゲます!!←
ヤッタァァァ!敬称なんていらんとです!
さくさんには市さんというすんばらしい方がいるので私も負けずとも劣らないくらいに電柱の影から、♡を投げたいと思います(怖い)

χCielχ (プロフ) [2018年11月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でもシエルさんと仲良くなれた場所なんで感謝もしてますイメログさんありがとうっ!!!
私も昔から好きで天地がひっくり返ってもお話できないと思ってた方とこんなにお話できてうれしいです!!
けっ、敬称なしっ!?えーと、えーと.....くんとちゃん、どっちの方が好きですか←
私もどうぞ敬称敬語なしでお願いします!
改めて嫁が市さんで旦那がシエルさんで相棒がさにー☆彡さんというもんのっ凄いポジションにいることを自覚しました←
じゃあ私もそれに負けないくらい旦那さんを愛そうと思います(何言ってるんだこいつ)

桜来 (プロフ) [2018年11月24日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もイメログさまを奉るしかない!!!
セシルくん時代ということは…2、3年前からということですか!?!?いやあの自分はジャガイモですから!←
え、ちょ、だ、旦那さまになるのであればくんで…!!
お言葉に甘えて!さく?さくちゃん?も敬語なしでよろし(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
ヒエエ、私にかわゆいおよめさんが…私なんかでいいのか…!?(譲る気はなし)

χCielχ (プロフ) [2018年11月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

シエルさんがイメログで活動していらっしゃると知った時はもう嬉しすぎてコメントしちゃいました←
はい、確かそれくらいかと!初めて読んだ男主小説だったはずなので!
大丈夫です私ジャガイモ大好物なんで!!(そこじゃない)
じゃあしー君!(圧倒的ネーミングセンスのなさ)
ちゃん有りでも無しでも大丈夫ですよ!私も次からは敬語抜きでいかせていただきますね!
あばば、可愛くないって否定する前にイケメンさにやられた.....!!

桜来 (プロフ) [2018年11月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あのコメントどちゃくそ嬉しかったよーー!ときめいた←(もはや敬語なし)
ち、ちがう…!ジャガイモがすきかじゃなくそうではないけどもうジャガイモごと愛してくれてるのが嬉しいからいい!!←
しー君…!?うれしいいい!じゃあさくちゃん!
だれがイケメンだー!?た、たぶんきっと!アイコンに感化されてるよ!ウン!

χCielχ (プロフ) [2018年11月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

思ってること全部伝えようと思ってたらとんでもない長文乱文になりそうだから最初の一言に凝縮した← (良し私もなしにしよう)
しー君はジャガイモよりも素敵だよ!!(めちゃくちゃ褒めてる)
さくちゃん....ふふへへ←
アイコンのアイザ君も勿論イケメンだけどしー君もとんでもないイケメンだから!!

桜来 (プロフ) [2018年11月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

実はさくちゃんのことはイメログはじめたとき「この人めっっちゃ絵かわええ」って思ってて、コメント来た時に「え、たしか、え、かわいいひとーー!!どうしよう!とりあえず冷静に」と今までビビって誰にも出来なかったフォローをはじめてした←
うれしいありがとう!なんたって私はジャガイモの王様だからね!(困惑)
変な笑い方なんだろうけど可愛いのでゆるします。←
なーー!?わかった、しー君イケメンになってみる…!┏( .-. ┏ ) ┓

χCielχ (プロフ) [2018年11月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU