桜来のボード

桜来のプロフィール | 発言 (桜来の最後の書き込み: 「突然失礼いたします&...」 @ネコぱふぇのボード [2023年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

『そうそう。たっくんたちとおなじ最高幹部だよ。あ、聞いたことない? 元ボクシングチャンピオンの笹川了平』
いや、溢れてます。自信を! 自信を持って下さい!
わぁい勝ち組←
目を!目を合わせて!!?
いやそんなことないですから。←
あ、あの、では今日投稿した女の子を描いて欲しくて……!
来てないです……これだからXperiaは。

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「......【文字に表せない声】!!???」
嫌です私すぐ調子のるんで!!
ちくしょう負け組←
スッ(逸らす)
あ、元幼女中将さん!分かりました!遅くなると思いますが描かせていたたきます!
いや多分私が機械音痴だから.....。再チャレンジしてみますね!

桜来 (プロフ) [2018年11月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

『どうしたの、そんなに驚いた?』
ええ……そんなの私もですよォ……
へぇい←
目を見てぇーーー!!!
あああありがとうございます!! 実はずっと書きたかった、オリジナルで初めてのラノベ的な小説なんですよ……!
いやいや。あ、でもこれから9時半まで塾に籠るので、メッセはそれ以降だと助かります←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「えっ、だって、え!?あ、あの笹川了平さ、え?え?(混乱)」
さにーちゃんは調子乗っていいレベルなんで大丈夫です!!
だってぇーーーー!!!!
細かい設定画とかあればお願いします(ぺこり)
オリジナル....私も設定だけイメログに投稿しようかな←
分かりました!
ところで今試したらなんかさにーちゃん以外の人には送れるんですよアレェ.....?すいません、一回さにーちゃんの方から送っていただいてみても大丈夫ですか?

桜来 (プロフ) [2018年11月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

『けっこー有名だよね? 中也兄とかも知ってるんじゃない?』
おだてても何も出ませんよ?
わかりました!! ってべつにあるかなぁ……白いダブル型のブレザーで青いライン、赤い紐のリボン……くらい。ですかね。
いいのでは← 桜来ちゃんのオリジナル読みたいです。
わかりました!!次の休憩に送ってみます!!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「結構というかめちゃくちゃ有名でしょ!?」
おだててません本心です。
下ってズボンですか?スカートですか?まあ胸から下は私が描いたら全身複雑骨折しますが(遠い目)
かなり酷いですけどね。
お願いします!

桜来 (プロフ) [2018年11月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

『そうだよね? あ、でもほら、よっしぃじょしこーせーだから、ボクシングとかキョーミないかなって』
プリーツスカートでしょうか……。青か白か。決めてないです←
いやまさかそんなことがあるわけない。
はい!!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「私、興味ないことの方が少ないよ?スポーツはもちろん人形とかマニアックなやつも興味あるし」
分かりました!ありがとうございます!かなり時間がかかる気がしますが広い心でお待ちください←
ぐっ.....騙してる感凄い......!
あ、それとその.....良ければ私もひとつお願いしてもよろしいでしょうか?

桜来 (プロフ) [2018年11月22日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『おお、いいねー! 趣味が多彩なんて、ステキー!』
全然大丈夫ですよ!!
いやそんな。ってことで設定見せてくれるんですよね???
もちろんですよ!……テストの時って妙にスマホいじりたくなりませんか?(白目)
あ、それとメッセージ届きました?

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月23日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「多彩というか.....いろいろ知ってた方が便利でしょう?」
どうか上手くいきますように(震え声)
.........アッ、ハイ(言い返せなかった)
じゃ、じゃあ....書くかすらわからないんですが、今度私が出すかもしれない新作のトプ画を描いていただけませんか.....!こんなこと頼むの迷惑極まりないと思いますが.....!
わかる(白目)
届きました!何故か通知は来ませんでしたが!

桜来 (プロフ) [2018年11月23日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『あー、なるほど! そーゆーことか!! だからよっしぃなんでもできるんだね! よし、いっそのこと株取引とかもやっちゃおっか!!』
もちろんですとも!!全然OKです!!
書いてくださいよ読みたいんで←
私も届きました! 通知は来なかったけど! 返信は届くんですね笑笑
もしかしたら設定に不備があるのかも。見てきますね!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年11月23日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU