とりにくのボード

とりにくのプロフィール | 発言 (とりにくの最後の書き込み: 「無いですね。記載させ...」 @とりにくのボード [2018年12月23日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
犯罪者達の狂演会にキイル=ブラッドで参加させていただきます、黒姫と申します。是非クレアちゃんと関係を結ばせていただきたいです!よろしくお願いします

黒姫 (プロフ) [2018年10月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします。
関係の件ですが、私は
〝一応相棒という事になっているし、仲がいいように見えるが、実際は両者とも上辺だけの関係だと思っている(しかし2人とも気付かない)〟
みたいな関係にしたいのですが、どうでしょうか?

とりにく (プロフ) [2018年10月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

提案ありがとうございます!
良いと思います。キイルは人当たりはいいのですが、本当に心を開く人は極少数ですので、クレアちゃんとは"仕事上"仲が良い人と思っていそうです。言い方は悪くなりますが、"まだ利用できる相手だから戦わない"という感じになると思います。
(二人とも気づかないというのは、互いに相手がそう思っていることに気づいていないということで宜しかったですか?私の認識が間違っていたらご指摘ください)

黒姫 (プロフ) [2018年10月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そんな感じです。
他に何か希望があればお願いします。

とりにく (プロフ) [2018年10月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

知り合ったきっかけ等決めたいのですがよろしいですかね?
キイルはスラム出身ですので…

黒姫 (プロフ) [2018年10月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい。大丈夫ですよ

とりにく (プロフ) [2018年10月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、提案です。
[クレアちゃんが快楽目的で殺害した人間がキイル暗殺の標的だった]というのはどうでしょうか?キイルは暗殺を生業としています。彼女は戦闘狂ではありますが、暗殺など一瞬で終わるものには淡白です。ですので、クレアちゃんが殺した標的に執着はなく、クレアちゃんを攻撃することはありませんでした。
その後も、それがきっかけで交流があり、時々クレアちゃんに仕事の手伝いをしてもらう、というのはいかがでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!いいですね!
それでいきましょう。

とりにく (プロフ) [2018年10月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では、呼び方どうしましょう?キイルは[クレアちゃん]と呼ばせていただきたいのですがどうでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年10月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
クレアにも〝キイルちゃん〟と呼ばせてもよろしいでしょうか?

とりにく (プロフ) [2018年10月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ
あと何か、追加設定等ありますか?
なければこれでテンプレに追加させていただいてもよろしいですかね?

黒姫 (プロフ) [2018年10月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU