とりにくのボード

とりにくのプロフィール | 発言 (とりにくの最後の書き込み: 「無いですね。記載させ...」 @とりにくのボード [2018年12月23日 19時] )
とりにくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

英秀高校の方から来ました!
関係を結んでくださると言う事で早速ですがこんな感じがいい!とかっていう希望ってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらからは「ふーくん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月23日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。
他に何か希望はありますか?

とりにく (プロフ) [2018年12月23日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にこちらからはないですね
そちらはどうですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月23日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無いですね。記載させていただきます。
関係を組んでいただき、ありがとうございました!

とりにく (プロフ) [2018年12月23日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
こちらこそありがとうございました!
私も後ほど記載させていただきます!

うにの人 (プロフ) [2018年12月23日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。この後、概要欄からテンプレートに飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、構いません。そちらの子は名前呼びさせて頂いてもよろしいでしょうか?恋愛相談だとか、女子っぽい話をしていたら可愛いなーと思います。

浅葱 (プロフ) [2018年12月10日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレート確認させてもらいました。物理法則が正常に働かないという部分が、例が出されていてわかりやすく助かりました。毎度毎度ご迷惑をおかけしてすみませんでした……。これからよろしくお願いしますね。

浅葱 (プロフ) [2018年12月10日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします。
創は名前呼びでいいですよ。

とりにく (プロフ) [2018年12月11日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。互いに初めは女子だと勘違いしていた、同じ趣味を持つ信用出来る友人、という感じでいいでしょうか?テンプレートに記載させていただきます。これからよろしくお願いしますね。

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。
はい、これからよろしくお願いします。こちらも記載させていただきます。

とりにく (プロフ) [2018年12月13日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
犯罪者達の狂演会にキイル=ブラッドで参加させていただきます、黒姫と申します。是非クレアちゃんと関係を結ばせていただきたいです!よろしくお願いします

黒姫 (プロフ) [2018年10月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、忘れてました……すみません。
では、受理されたら追加します。
よろしくお願いします

とりにく (プロフ) [2018年10月28日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくお願いいたします
この度は素敵な関係をありがとうございました!

黒姫 (プロフ) [2018年10月28日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
キイルが企画の方に正式に受理されましたので、ご報告いたします。
先日結ばせていただいた関係をテンプレに追加させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年11月4日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらも書いておきますね。

とりにく (プロフ) [2018年11月5日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

黒姫 (プロフ) [2018年11月5日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの!関係を組まないか?と声をかけていただいた真鈴です!
こちらこそ是非組まさせてください!

うにの人 (プロフ) [2018年10月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
アクアは実験台になってくれると知った瞬間に喜んで毒や薬を分けるかと、、!

うにの人 (プロフ) [2018年10月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、それでいきましょうか。
ありがとうございます!(*´▽`*)

とりにく (プロフ) [2018年10月16日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!呼び方とかって「クレアちゃん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ありません。
はい、クレアちゃんで大丈夫です!
クレアには〝アクアくん〟って呼ばせたいんですけど…よろしいでしょうか?

とりにく (プロフ) [2018年10月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!では「クレアちゃん」と呼ばさせてもらいます!
呼び方はアクアくんで大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2018年10月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU