星崎ゆぅりのボード

星崎ゆぅりのプロフィール | 発言 (星崎ゆぅりの最後の書き込み: 「星降る里のひとりごと...」 @星崎ゆぅりのボード [2019年5月1日 23時] )
星崎ゆぅりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

星降る里のひとりごと
第二回!
三日坊主な気がする……。
今日は、お兄ちゃんが帰ってきました!
ボクにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます☆
お姉ちゃんが、お兄ちゃんにあるゲームを紹介したんですよ。
そしたら、お兄ちゃんがお姉ちゃんのスコア越えちゃって!
ただいま絶賛ケンカ中でーす!
全くふたりとも成人してるのに……。
ボクが一番大人なんじゃないk((殴
GWみんな何してる?
学校が出す課題の量が半端ない……。
YouTubeとアニメとゲームと占ツク三昧したいのに~!
親を説得して、浦島坂田船様の夏ツに応募しました~!
幕張に参戦予定です!当たったら!
初めてのライブでドキドキするー!!
当落発表まだなんですけどね……。
そして二回目にして思った。
『星降る里のひとりごと』なのに星降ってなくない!?
ましてや曇ってて星座すら見えないよ!!
漢字表記は『星崎 悠里』だよー!!
お休み!!

星崎ゆぅり (プロフ) [2019年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。星崎の『星降る里のひとりごと』です。
実は最近ボク、風をこじらせていまして……厄介なもので四月からずっとだったんですね。
それで塾を休みすぎて今日補習に行ってきたんですよ。
そしたら、小テストをしまして。
静岡県沼津市が好きすぎて県庁所在地に沼津市って書いたんですよ。
静岡県の皆様誠に申し訳ございません。(ペコリ)
そして、そして……。
遅くなりまして私事ではございますが中二になりました☆
ですが、まあ、色々あってなかなか小説が更新できず……申し訳ございません。
『中学生になんてなりたくなかった!』とか言う小説を書いているのですが、もう、中二です。
去年はなりたくなかったですが
ボクの弱小文化部にも可愛らしい後輩が入ってくださり!毎日癒されております。
変態じゃないでつよ。

星崎ゆぅり (プロフ) [2019年4月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達ありがとうございます!

セツナ (プロフ) [2019年4月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もカゲロウデイズ好きデスかねェ
確かに低音いいですもんねェ(´ー`*)

セツナ (プロフ) [2019年4月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

純粋にカゲロウデイズも好きなんですよねぇ(*´ω`*)

星崎ゆぅり (プロフ) [2019年4月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります...(*>`ω´<*)

セツナ (プロフ) [2019年4月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アヤノちゃんが好きです~!
マフラーかっこいいしかわいい(*≧∀≦*)

星崎ゆぅり (プロフ) [2019年4月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アヤノはもう...
カッコイいしカワイすぎて...ヤバいデス( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

セツナ (プロフ) [2019年4月27日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU