糸針シナのボード

糸針シナのプロフィール | 発言 (糸針シナの最後の書き込み: 「パスワードは私の作品...」 @糸針シナのボード [2020年11月29日 20時] )

メッセージ一覧

糸針さん、ボード失礼します!
白銀の方で何回かコメントさせて頂きました、餅兎です!
友達申請送らせてもらったのですが、緊張で未だに手が震えております…

餅兎 (プロフ) [2018年12月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

餅兎さん、わざわざボードまでありがとうございます!!
白銀の方でも、暖かいコメントをありがとうございます!一言一言に元気を貰っておりました!
友達申請、許可させて頂きました!
ぜひぜひたくさんお話して頂けたら嬉しいです!!

糸針シナ (プロフ) [2018年12月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

許可ありがとうございます!
いざお話するとなるとやっぱり緊張が…
私糸針さんのことめちゃくちゃ尊敬してまして……
あの落ちないクオリティと更新速度はどうしたら生まれるのかと、日々感動しております。なんか気持ち悪いですかねすみません……

餅兎 (プロフ) [2018年12月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

尊敬して頂けているなんて、ありがとうございます…光栄です…!すっごく嬉しいです( ´ω` )
時々ボキャブラリー不足に陥って、文字が書きづらくなる時はありますがそういう時は無理して書かず本を読むか、銀魂を見返すかと息抜きをしたりして何とか保っているつもりです!
更新速度はとにかく、銀魂に触れ続けることで書きたい気持ちが募るので…!
何よりコメントを頂くと嬉しくて、本当に執筆の力に繋がってます!
気持ち悪くなんてないですよ!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!そのお言葉がまた私の力になるんです!!!!

いつまでも敬語では堅苦しいと思うので、外してもらって大丈夫ですよ!
私のことも好きに呼んでください!
私は何とお呼びすればいいでしょう……?

糸針シナ (プロフ) [2018年12月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、じゃあ敬語外すね…途端に馴れ馴れしくなったり、たまに大阪弁出てきたりするけど見逃してくれると嬉しいっす。
むむむ…糸ちゃん、とかでいいのかな?
私のことも全然好きなように呼んでくれていいよ!あと糸ちゃんも敬語は外してくれると嬉しい!

餅兎 (プロフ) [2018年12月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった、私もタメでいかせてもらうね( ..)"
大丈夫だよ!私も大阪在住だから私生活はめちゃめちゃ大阪弁喋ってる!
糸ちゃんかわいいー!
じゃあ餅ちゃんでいいかな?

糸針シナ (プロフ) [2018年12月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

糸ちゃんが大阪仲間だったとは……!めっちゃ嬉しい!
餅ちゃんって呼び方超可愛い、あまりの可愛さに変な声を出してしまったぜ。(実話)

餅兎 (プロフ) [2018年12月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクで大阪仲間と初めて会ったよ!!
変だって思われなくてよかった…!
声出たの!?大丈夫!?誰にも聞かれてない!?(家族に聞かれてよく不審がられる糸針)

糸針シナ (プロフ) [2018年12月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、私は小さいことでよく発狂するからもう家族にもヤバい奴だと認識されてるのだ。
だから今更変な声出しても何も思われないっ!!!(要は諦めている)

餅兎 (プロフ) [2018年12月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私と同じだ……!!!
私の場合は愛犬にもびっくりされてるよ(◜௰◝)

糸針シナ (プロフ) [2018年12月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お、糸ちゃんのおうちにはお犬様がいらっしゃるのか……可愛いよね、お犬様。
私はポメラニアンちゃんが好きなんだけど、犬アレルギー(兄貴)がいるから飼えないんだよね……。

餅兎 (プロフ) [2018年12月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU