この度は「カタオモイライバル」のお気に入り登録ありがとうございます。受験のため遅くなりますが、更新を続けるつもりです。よろしければこれからも応援してくださると嬉しいです(*^^*)
返信が遅くなって申し訳御座いません!何ヶ月経ってるんだよ……勿論、これからも応援致しますよ!!面白い作品、これからもじゃんじゃんと宜しくお願いします!
ユーザ登録画面に移動