かたつむりんのボード

かたつむりんのプロフィール | 発言 (かたつむりんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。見て...」 @*はなまる*のボード [2022年3月8日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
まずは何て呼べばいいですか?あとタメ口okですか?

かたつむりん (プロフ) [2017年11月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みんなから呼ばれてるのが米ちゃんか発条かアンちゃんなどw
いろいろ呼ばれてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそなんて呼べばいいですか〜?
タメ口オケです!

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年11月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ。じゃあ米ちゃんにしようかな。
私のことはつむでいいっす!ちゃん付けは自由にどうぞ!

かたつむりん (プロフ) [2017年11月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけっす。
つむつむちゃんで←

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年11月26日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

つむつむちゃんw新しいwなんか某ゲームみたいになってるw
--------------
なんか自分見る実況者が偏りすぎててこみゅーとかでも「実況者好きさん友達になりたいな」みたいなのに声をかけにくいんだよね。だから米ちゃんがCO-DAさんとか書いててテンション上がった←
というか運命感じた←

かたつむりん (プロフ) [2017年11月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ツム(( ˘ω ˘ *))ツムちゃん←
可愛い名前だわ((
──
おぉ……
まじか、運命感じたのね、いやん♡←

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年11月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うふふ♡(どうした
てかFateって運命っていう意味らしい(((
ちなみに私Fateさん推し

かたつむりん (プロフ) [2017年11月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじでどした←
まじか((
おぉ……!!Fateさんイケメンだよね!

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年11月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Fateさんイケメン……。好き。イケメンがイケメンが着る服着てるからすごいかっこいい。ただちはやさんもかっこいいんだよなあ……。

かたつむりん (プロフ) [2017年11月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それな((
ちはやさんもイケメンだよね!!!
めっちゃわかる(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年11月26日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU