かたつむりんのボード

かたつむりんのプロフィール | 発言 (かたつむりんの最後の書き込み: 「お久しぶりです。見て...」 @*はなまる*のボード [2022年3月8日 11時] )

メッセージ一覧

何度も間違いを教えてくださり、ありがとうございます!
かたつむりんさんのおかげで、いろんな方に読みやすく読んでもらうことができます。本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
あの…数学の検定の方にもコメントを書いていただいたことがありますよね?作品を見ていただけているだけでもありがたいのに、複数の作品を見てくださり、なおかつコメントまでしてくださるなんて…
本当に、本当にありがとうございます!これからの励みになります!
(勝手にボードに来てしまい申し訳ありませんでした)

(プロフ) [2017年6月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ(^^)
間違いは誰にもありますし、それになかなか自分では気づけませんよね〜。私もあります(笑)
数学の検定暁さんのって知ったの最近でした(笑)この作品作った人他に何作ってるんだろう?→あっこの検定やったことある!って感じでした
これからも頑張ってください!

かたつむりん (プロフ) [2017年6月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU