庵茱のボード

庵茱のプロフィール | 発言 (庵茱の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @津島琴音▼中川真妃那に垢変しました!のボード [2016年4月11日 17時] )
庵茱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おホモだt((殴 お友だち…なれますか?

リリア (プロフ) [2015年6月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんですとぉ!
おぉ……!金髪良いですよね♥
もちろん!くだらなくも面白いwww
トーカちゃんでパロった動画がありましたよね!
うさみちゃん!好きです(*^^*)
それは見てみなくては!!
箱推しですが、特にと言われれば一松、十四松です!
私立高校の受験が終わってほっとしてます……!
二校受けたのですが、両方とも合格できてたので、
ひとまず安心ですーっ!
おそ松さんの人気がえげつなくて、
パッシュやアニメージュといった雑誌の購入が困難ですw

庵茱 (プロフ) [2016年2月14日 19時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!おめでとうございます!
私はこれから受験…(°∀°)/
十四松!私も推します!
でも、アイテムがすぐ売り切れる…
私は缶バッチとかプラバン作って代用してます(・ε・)
ハッピーバレンタイン♪(チョコっと遅刻だけど…)
14日はどうお過ごしでしたか?

リリア (プロフ) [2016年2月16日 17時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
グッズないですよねぇぇぇ!
やっとの思いで十四松と一松のパーカーを入手しました!
着ると彼シャツみたいで緊張しました←
いいなぁ!自分て作れるって憧れます!
私も欲しいっ(*≧∀≦*)
ハッピーバレンタインでした!
友達から手作りのカップケーキやフォンダンショコラをもらって、
食していました←

庵茱 (プロフ) [2016年3月1日 1時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は友達とカワイイお菓子を交換したりしました!
…ホラーの友人からは目玉のチョコもらった(恐い)
ウタさんの気分?
友達を6人集めておそ松パーティ(笑)とかしたりと大忙し!
あ、質問です!じゃじゃん♪
おすすめの歌や曲を教えて~
ジャンルは何でも桶です

リリア (プロフ) [2016年3月2日 22時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉ……!女の子らしい……!
素敵な発想と技術!ウタさんですねw
羨ましい~!
ボカロだとNeruさんの「テロル」、「アブストラクト・ナンセンス」等!
Neruさん好きなんです(*´∀`)
高音が響く曲なので、苦手でしたら歌い手さんの方をば!
あとはamazarashiの「アノミー」、「ラブソング」です!
この二つのアーティストは何か共通するものがある気がします(*^^*)
ぜひぜひ聞いてみてください!
では私から!
これまでコスプレしたキャラを全て教えてください!(*≧∀≦*)

庵茱 (プロフ) [2016年3月3日 3時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU