珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。のボード

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。のプロフィール | 発言 (珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。の最後の書き込み: 「………………体育?」 @琥珀さんのボード [2021年3月29日 15時] )

メッセージ一覧

お友達申請ありがとうございます!
「初恋は実らない【センラ】」作者の凛です
学生でセンラーやってます
こんな私でよければ、これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年9月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、許可ありがとうございます!学生でこたぬきやってます~~!
凛さんの先生シリーズ、本当好きです!!
呼びタメ大歓迎なんで、好きに呼んでくださいね~~

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2019年9月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お言葉に甘えさせてもらって、タメで行くね
こたぬきちゃんか!何気こたぬきちゃん多い気がするなぁ~
作品読んでくれて、ありがとうね!
じゃあ、珈琲ちゃんって呼ぶ!
ネーミングセンスがないのは気にしないでw
うちも好きな風に呼んでいいよ~

(プロフ) [2019年9月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、最近Twitterにいて、全然こっち見てなかった!!返信遅れてほんとごめん…

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2019年11月18日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや全然大丈夫よ~~!
ていうかtwitterやってるんだ!
うちは来年の誕生日までスマホはお預けなんだよね;;

(プロフ) [2019年11月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

誕生日いつなん〜??Twitterはじめたらつながろ!

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年2月6日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU