貉のボード

貉のプロフィール | 発言 (貉の最後の書き込み: 「はぴば、自分」 @貉のボード [2021年12月7日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!初めまして!万季の国、億候の国で夏呼びの姫、リア・カタシスを作った月希°と言います!良ければうちの子と関係組みませんか?

月希 ゚ (プロフ) [2018年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
いいですよ!どんな関係を希望ですか?

(プロフ) [2018年8月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…レダ様が作られたセレスちゃんはほかの季節呼びとも仲がいいという設定だと思われるのですが私のリアの元気さを生かして姉妹という関係もしくは親友という関係はどうでしょうか…?

月希 ゚ (プロフ) [2018年8月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね~、姉妹
親友の場合でもセレスはリアちゃんをお姉ちゃんって呼んでそうです(*^^*)

(プロフ) [2018年8月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかります~!セレスちゃんはたまにちゃんとする時はする妹みたいな感じがします…()
元気さに振り回されてる感がありますよね…!

月希 ゚ (プロフ) [2018年8月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すいません...さっき確認したら
勝手に言っておいてセレスの方が年上でした()
姉妹(義理?)ではセレスが年上でリアちゃんは年下だが
傍から見るとリアちゃんが姉でセレスが妹に見える
ってことになりますがいいですか?

(プロフ) [2018年8月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってすみません…!
そうですね~他の方から見るとリアちゃんが姉でセレスちゃんが妹でいいと思います…!
たまにセレスちゃんが姉っぽいところを見せる的なのはどうでしょう?

月希 ゚ (プロフ) [2018年8月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

サブ垢です。
そんな感じでいいと思います!
では呼び方を決めましょう!
こちらからはリアちゃん(たまに姉ちゃん)でいいですか?

ラピス(レダ) (プロフ) [2018年8月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU