月下雨のボード

月下雨のプロフィール | 発言 (月下雨の最後の書き込み: 「はーい情緒おかしくな...」 @CSS作者の話し合い場の話題 [2023年6月30日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
top of the top!に澄水イヴで参加させていただいているアイヲライトと申します。
月下雨様の赤妃音くんと、うちのイヴで、関係を組みたいと思い伺いました。
同グループのメンバーで、イヴが手間のかかる性格で危なっかしいので、よく叱ったり世話を焼いたりしてそうだな、と思っています。
また、イヴが演技初心者なので赤妃くんが演技の指導をしてくれることもありそうだとも考えています。
解釈違いがあれば申し訳ございません。長文失礼いたしました。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

少々私情で忙しく、すぐにレスを返せない状態で本当にすみません……
関係了解です!とてもいいですね!
イヴさんの演技指導……音なら厳しく指導するけれどイヴさんが上手にできたらめちゃくちゃ褒めるとか……ありそう
あと個人的にイヴさんを音のお菓子で餌付けしたいですかね()

月下雨 (プロフ) [2023年3月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ、本編執筆も頑張ってください。
イヴは厳しい赤妃くんに文句を言いながらも、なんだかんだ一生懸命やってそうですし、褒められたら誇らしげに笑って「まぁイヴですから!」って言ってそうですね。
餌付け!とてもいいですね!!可愛い!!!!赤妃くんのお菓子を美味しそうに食べるイヴと、それを微笑ましそうに見る赤妃くん。というのはどうでしょう?

アイヲライト (プロフ) [2023年3月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ好きです……!
イヴさん可愛すぎやしませんか……
音くんは普通に呼び捨てで「イヴ」って呼んでそうですよね……
イヴさんの為にクッキー焼いて「イヴ、クッキー焼いたけど食うか?」って差し出してイヴさんが食べるってなったら自分はそれを食べずに最初はイヴさんが食べるのを見守っているけど途中で「食べて!」って言われて仕方なくイヴさんの分が少なくなりすぎないようにもぐもぐしてそう……

月下雨 (プロフ) [2023年3月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヴッッッッ!!!!!ほのぼの空間すぎて浄化されそうです……!!イヴに言われて仕方なくクッキーを食べる赤妃くんすごく可愛い。イヴの分が少なくなりすぎないようにっていう所本当に好き!!!!!優しい!!
イヴは先輩相手ですから敬語で話しますけど、名前聞いた直後から、前から友達だったみたいな距離感で親しげに「音先輩」って呼んでそうですね。

アイヲライト (プロフ) [2023年3月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

赤妃 音
グループのリーダーであり、優勝の為に頑張る音を尊敬している。
演技初心者なので、よく演技指導をしてもらっている。その厳しさから文句を言っているが、その割には一生懸命やっていて、褒められると、嬉しいというオーラを出しながら誇らしげに笑う。
また、音の作るお菓子が大好きで、音がお菓子を持ってきたとわかるとあからさまにテンションが上がり、とても美味しそうに食べる。
音先輩⇆イヴ
話が纏まったと思ったので文面を考えたのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?解釈違いや、他に何か「こう思ってて欲しい!」みたいなものがあれば、遠慮せず言ってくださって大丈夫です。
それと、これは完全に余談になるんですが、本編のイヴめちゃくちゃ可愛かったです…!ありがとうございます!!!!(感涙)

アイヲライト (プロフ) [2023年3月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ可愛いですね……最高です。
こちらはこのような記載で大丈夫でしょうか?
解釈違いがあれば遠慮なく。
.
澄水イヴ
演技初心者で、それでも才能がある彼女に日々演技指導を行っている。自身はとても演技に厳しく、イヴにも厳しく接してしまうがイヴが上手くできたときはとても褒めている。お菓子作りが得意なのもあって、よくイヴに食べさせている。イヴの為にお菓子を作るときもあるのだが、一緒に食べたいと言われると後輩からの頼みは断れず、しぶしぶ一緒にティータイムを過ごす日もある。勿論その時は彼女の分がなくならないようにセーブしている。女性が苦手な音だがイヴと一緒にいるうちにイヴと普通に接することができるようになってきて今では「イヴ」「音先輩」と呼び合う仲。
.
本編もお気に召したようでよかったです……!

月下雨 (プロフ) [2023年3月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

問題ありません。先程の文をcsに載せておきます。改めて、うちのイヴとよろしくお願いします!

アイヲライト (プロフ) [2023年3月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU